*

スカイステージ 雪組公演『るろうに剣心』トーク

公開日: : 宝塚一般, 雪組

制作発表を終えての雪組公演『るろうに剣心』トークがスカステで流れました。

 

出演者はちぎちゃん、だいもん、ゆうみちゃんの3人でした。

20151030sukasuteRurou1

特に雪組が好きというわけではなかったのですが、星逢一夜から「雪組いい組だなあ」と思うようになり、次回の『るろうに剣心』もまたよさそうな演目なので楽しみです。

そしてこの3人の雰囲気がとてもいいですね。

 

斬新な制作発表だった

今回の制作発表は当日配役を発表する形式だったのでとても新鮮でまた緊張した。

そういえば配役と制作発表同時でしたか。

過去のことはよく知りませんがこのような制作発表は珍しいのでしょうか。

 

ちぎちゃん

「だいもんは薫だったかもしれないし、ゆうみちゃんは左之助だったかもしれないし(^○^)」

だいもん

ちぎちゃんに向かって「剣心じゃなかったかもしれないし」ってそれだけはないけどね。

 

加納 惣三郎という新しいキャラクター

だいもん演じる加納惣三郎はマンガにはない新しいキャラクター。

先生からもこのキャラクターがこの演目から逆にアニメになればという話もあって。

だいもん

「そうなればいいですね」

『るろうに剣心』そのものを先日初めてテレビのロードショーで映画版を見たぐらいで全くわかってないので何とも言えませんが、だいもんに適した役が既存のキャラクターの中ではいなかったのでしょうか。

それともあえて新しいキャラクターを作りたかったのか。

まあ、だいもんなら素敵な役に仕上げてくれるでしょう。

 

三角関係も楽しみだ

加納惣三郎は剣心が好きで、薫ももちろん剣心のことが好き。

面白い三角関係になるようです。

だいもん

ゆうみちゃんに向かって「負けない(^○^)」

ゆうみちゃん

だいもんに向かって「負けない(^○^)」

真ん中でちぎちゃん大笑い。

20151030sukasuteRurou2

いやーいいなあ、この雰囲気。

もうここだけ聞いても観劇が楽しみすぎます。

 

『るろうに剣心』のことももっともっと知っていきたいと思いました。

 

Sponsords Link

関連記事

星組宝塚大劇場新人公演

宝塚 スカイステージ 12月ラインアップのお知らせ 礼真琴

スカイステージ 12月ラインアップが発表されました。 今日はこの記事を書かなければいけませ

記事を読む

Sponsords Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Sponsords Link

20191118-2
星組ロックオペラモーツアルト 稽古場映像 礼真琴&舞空瞳

  星組ロックオペラモーツアルト 稽古場映像がスカイス

20191114
星組ロックオペラモーツアルト 稽古場レポート パート2 礼真琴

  パート2も面白い 1幕ラストのダンスシーンが凄い

20191111-2
星組ロックオペラモーツアルト 稽古場レポート 礼真琴トップとして初登場

  星組ロックオペラモーツアルト 稽古場レポートがスカ

20191101
星組お披露目公演『眩耀の谷』 ポスターの透明感が最高

  星組お披露目公演『眩耀の谷』(2020年2月7日(

20191027
モーツアルトに染まる毎日 ことちゃん(礼真琴)お披露目が楽しみ

  最近は毎日モーツアルトに染まっています。 &

→もっと見る

  • ロックオペラモーツアルト初日まで
    あと 7 時間


  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑