*

雪組 るろうに剣心 稽古場風景 スカイステージ

公開日: : 宝塚一般, 雪組

 

雪組 るろうに剣心 稽古場風景がスカステで流れました。

いよいよ明後日初日ですね。

 

今、星組の次に好きな雪組。

星逢、とてもいい作品でした。

ゆうみちゃんの泉の芝居に度肝を抜かれましたよね。

ちぎちゃんもだいもんも、翔くんもみんな素晴らしかった。

 

そんな雪組のるろうに剣心。

映画版見ましたが、これまたとても期待できそうな演目。

ちぎちゃん、そういう意味では恵まれてるなあと思います。はずれの演目がないですからね。まあこれも運。運も実力のうちといいますからね。

 

さて稽古場ですが、ゆうみちゃんの薫、かっこいい。

20160203

制作発表どおり、とにかくかっこいいです。

竹刀さばきはしょっと危なっかしいですが。。

ゆうみちゃんにぴったりの役じゃないでしょうか。

 

だいもんの芝居もちょっとだけ出ましたが、やはり何か惹きつけるものがありますよね、この人。

それが何なのかわかりませんが、それがオーラというんでしょうかね。

 

ちぎちゃんの立ち回りもかっこよすぎますが、さらに痩せすぎて。

翔くんの武田観柳もあの独特の雰囲気をきっとしっかりと出してくれることでしょう。楽しみです。

そして大ちゃんの左之助。イメージどおり。

 

初日がますます楽しみになってきました。

 

 

 

関連記事

no image

礼真琴さんファンサイトを立ち上げました

みなさん、こんにちは! このたび、礼真琴さんファンサイトを立ち上げました。  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次回星組大劇場公演 『ディミトリ~曙光に散る、紫の花~』その他配役発表、人物相関図修正 礼真琴&舞空瞳

11月12日に初日を迎える次回星組大劇場公演 『ディミトリ~曙光に散る

星組全国ツアー モンテ・クリスト伯 梅田初日 観劇感想 礼真琴&舞空瞳

星組全国ツアー モンテ・クリスト伯の初日(梅田芸術劇場)を観劇してきま

星組モンテ・クリスト伯 物語の主題を考える 原作とも比較して

星組全国ツアー公演 モンテ・クリスト伯のお稽古も順調に進んでいるでしょ

星組ディミトリ(ルスダン) ポスター 主な配役発表 礼真琴&舞空瞳

11月12日に初日を迎える星組大劇場公演 ディミトリのポスターと主な配

星組全国ツアー モンテ・クリスト伯 配役発表 礼真琴&舞空瞳

9月1日に初日を迎える星組全国ツアー公演 モンテ・クリスト伯の配役が7

→もっと見る




  • ★星組公演『ディミトリ/ジャガービート』初日まで
    あと 39 日 3 時間


  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑