*

雪組 るろうに剣心 稽古場風景 スカイステージ

公開日: : 宝塚一般, 雪組

 

雪組 るろうに剣心 稽古場風景がスカステで流れました。

いよいよ明後日初日ですね。

 

今、星組の次に好きな雪組。

星逢、とてもいい作品でした。

ゆうみちゃんの泉の芝居に度肝を抜かれましたよね。

ちぎちゃんもだいもんも、翔くんもみんな素晴らしかった。

 

そんな雪組のるろうに剣心。

映画版見ましたが、これまたとても期待できそうな演目。

ちぎちゃん、そういう意味では恵まれてるなあと思います。はずれの演目がないですからね。まあこれも運。運も実力のうちといいますからね。

 

さて稽古場ですが、ゆうみちゃんの薫、かっこいい。

20160203

制作発表どおり、とにかくかっこいいです。

竹刀さばきはしょっと危なっかしいですが。。

ゆうみちゃんにぴったりの役じゃないでしょうか。

 

だいもんの芝居もちょっとだけ出ましたが、やはり何か惹きつけるものがありますよね、この人。

それが何なのかわかりませんが、それがオーラというんでしょうかね。

 

ちぎちゃんの立ち回りもかっこよすぎますが、さらに痩せすぎて。

翔くんの武田観柳もあの独特の雰囲気をきっとしっかりと出してくれることでしょう。楽しみです。

そして大ちゃんの左之助。イメージどおり。

 

初日がますます楽しみになってきました。

 

 

 

関連記事

星組ガイズ&ドールズ 東京新人公演に想う

10月29日 星組ガイズ&ドールズ東京新人公演が行なわれました。 そして今日スカイステージでそ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

no image
ひっとん(舞空瞳)退団発表、、礼真琴は史上最低最悪のトップ

ヒットん(舞空瞳)の退団発表がありました とりあえずお疲れ様 約5

no image
星組全国ツアー公演『バレンシアの熱い花』Blu-ray ブルーレイがアマゾンで9%値引き

星組全国ツアー公演『バレンシアの熱い花』『パッション・ダムール・アゲイ

no image
星組シアター・ドラマシティ公演『赤と黒』ブルーレイがアマゾンで18%オフ

星組シアター・ドラマシティ公演『Le Rouge et le Noir

no image
2022年 宝塚歌劇(星組)を振り返って

2022年の星組はことなこ(礼真琴&舞空瞳)体制3周年を過ぎ4年目に入

no image
礼真琴&舞空瞳体制の今の星組の充実度

星組 礼真琴&舞空瞳体制も10月で4年目に入りました。もう丸3年過ぎた

→もっと見る




  • 『RRR』初日!おめでとうございます♡


  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑