*

星組 ベルリン 稽古場情報

公開日: : 宝塚一般, 星組

 

星組ベルリンの稽古場情報が流れました。

出演は紅さんと組長。

 

芝居のベルリンではやはり組長女主人のカフェに映画仲間が集まるようで、そこでエーリッヒと女給のルイーゼロッテが恋仲になる展開かな(想像ですが)。

組長がエーリッヒという絵本作家と呼んでました。ケストナーじゃなくて当然名前のエーリッヒで呼んでるということですね。

そしてみっきー演じるベテラン俳優と組長女主人はいわくつきの間柄らしい。

 

ショー『ブーケ ド タカラヅカ』はプロローグの歌はとても覚えやすい、帰りに口ずさむことができる歌らしい。

これ結構重要ですよね、また見たくなる要素です。

そしてプロローグの次にことちゃん(礼真琴)の場面があるようです。2番手さんですからあって普通なのですが実際見たら感動するでしょうね。まだどんな内容かは不明ですが。

そして中詰めではセ・マニフィークをみんなで歌うそうです。これも盛り上がりそうですね。

 

そして今日の収穫はフィナーレナンバーは3組のデュエットがあるとか!

 

となればその3組を想像しますよね。

普通考えられるのは
紅さん、ことちゃん、かいちゃん(またはかちゃ)

 

しかしなんとなくエトワールがかちゃの気がするのでかいちゃんかな。

もしくは雪組のように2番手抜きで紅さん、かいちゃん、かちゃ

 

そしてツイッターでもどなたかツイートされてましたが紅さん、ことちゃん、せおさん

可能性は低そうですが最近のせおさんの勢いからもしかしたらあるかもしれません。
そうなればびっくりですが新鮮でこれからの星組を考えたらいいかも。

さらにかちゃエトワールなら2番手抜きパターンは紅さん、かいちゃん、せおさんか。

いろいろ考えられそうですね。

 

娘役はあーちゃん、みほちゃん、はるこちゃんかな。

 

この3組のデュエットのメンバーが注目ですね。これからの星組を占う上でも。初日が待ち遠しいです。

 

 

 

 

 

 

関連記事

星組ロックオペラモーツアルト スカイステージ突撃レポート 礼真琴&舞空瞳

  スカイステージの楽しみの一つが公演の突撃レポートですよね。 そして今回の星

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

星組モンテ・クリスト伯 物語の主題を考える 原作とも比較して

星組全国ツアー公演 モンテ・クリスト伯のお稽古も順調に進んでいるでしょ

星組ディミトリ(ルスダン) ポスター 主な配役発表 礼真琴&舞空瞳

11月12日に初日を迎える星組大劇場公演 ディミトリのポスターと主な配

星組全国ツアー モンテ・クリスト伯 配役発表 礼真琴&舞空瞳

9月1日に初日を迎える星組全国ツアー公演 モンテ・クリスト伯の配役が7

星組大劇場『ディミトリ~曙光に散る、紫の花~』先行画像 礼真琴&舞空瞳

7月12日に、11月12日に初日を迎える星組大劇場公演『ディミトリ~曙

no image
星組宝塚大劇場公演『めぐり会いは再び』『Gran Cantante‼』 [Blu-ray]ブルーレイが23%オフ 8500円

星組宝塚大劇場公演『めぐり会いは再び』『Gran Cantante‼』

→もっと見る




  • ★星組公演『モンテ・クリスト伯』初日まで
    あと 14 日 10 時間


    ★星組公演『ディミトリ/ジャガービート』初日まで
    あと 86 日 10 時間


  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑