*

星組来年2月中日公演 演目発表

公開日: : 宝塚一般, 星組

やっと発表されました星組来年2月中日公演の演目。

『うたかたの恋』

 

紅さんとあーちゃんのコンビならビジュアルばっちりですね。

 

久しぶりにおさちゃんのうたかたの恋のスカステで録画した映像を見ました。さすがに歌がうまいですねえ。見た目もかっこいいし。

しかし見た目なら紅さんも十分対抗できそうです。

 

ことちゃん(礼真琴)がどちらの公演に出るのかまだわかりませんが普通なら中日劇場(まして中日ラストの公演ですから2番手は出るでしょう)だと思われます。

順当ならルドルフの従弟のジャン・サルバドル大公をやると思います。

ストーリーテラー的な役でそれなりに出番も多いのでよかったですが、ラストの場面で主演二人がスモークの下で踊る時の影ソロをジャンと恋人のミリーが歌ってます。花組版ではゆみちゃん。

ことちゃんのうたかたの恋の歌声が聞けるならそれを目当てに観劇してもいいなあ。

 

同時に発表されたドラマシティ、赤坂ACTの主演は轟さんでした。まあ予想通りでしたが演目の『ドクトル・ジバゴ』は有名な小説で映画にもなっているようですが全く知りませんでした。ヒロインは順当ならみほちゃんでしょうか。

 

どんな振り分けになるのかが次の楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

Sponsords Link

関連記事

20151026koumori

星組公演 こうもり 先行画像

星組公演 こうもり 先行画像が公式に出ました。 るろうに剣心が先日いろいろ出たので、次はこうも

記事を読む

Sponsords Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Sponsords Link

20191114
星組ロックオペラモーツアルト 稽古場レポート パート2 礼真琴

  パート2も面白い 1幕ラストのダンスシーンが凄い

20191111-2
星組ロックオペラモーツアルト 稽古場レポート 礼真琴トップとして初登場

  星組ロックオペラモーツアルト 稽古場レポートがスカ

20191101
星組お披露目公演『眩耀の谷』 ポスターの透明感が最高

  星組お披露目公演『眩耀の谷』(2020年2月7日(

20191027
モーツアルトに染まる毎日 ことちゃん(礼真琴)お披露目が楽しみ

  最近は毎日モーツアルトに染まっています。 &

20191024
蜜蜂と遠雷 原作本を読んで 映画との違いは?

  先日、蜜蜂と遠雷の映画を見た感想を書きました。

→もっと見る

  • ロックオペラモーツアルト初日まで
    あと 1 日 15 時間


  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑