*

星組来年2月中日公演 演目発表

公開日: : 宝塚一般, 星組

やっと発表されました星組来年2月中日公演の演目。

『うたかたの恋』

 

紅さんとあーちゃんのコンビならビジュアルばっちりですね。

 

久しぶりにおさちゃんのうたかたの恋のスカステで録画した映像を見ました。さすがに歌がうまいですねえ。見た目もかっこいいし。

しかし見た目なら紅さんも十分対抗できそうです。

 

ことちゃん(礼真琴)がどちらの公演に出るのかまだわかりませんが普通なら中日劇場(まして中日ラストの公演ですから2番手は出るでしょう)だと思われます。

順当ならルドルフの従弟のジャン・サルバドル大公をやると思います。

ストーリーテラー的な役でそれなりに出番も多いのでよかったですが、ラストの場面で主演二人がスモークの下で踊る時の影ソロをジャンと恋人のミリーが歌ってます。花組版ではゆみちゃん。

ことちゃんのうたかたの恋の歌声が聞けるならそれを目当てに観劇してもいいなあ。

 

同時に発表されたドラマシティ、赤坂ACTの主演は轟さんでした。まあ予想通りでしたが演目の『ドクトル・ジバゴ』は有名な小説で映画にもなっているようですが全く知りませんでした。ヒロインは順当ならみほちゃんでしょうか。

 

どんな振り分けになるのかが次の楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

no image

スカイステージに要望

【過去に書いた記事】 過去にアップした記事が手違いで消えたので再アップします。 宝塚の情報満

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

no image
星組全国ツアー公演『バレンシアの熱い花』Blu-ray ブルーレイがアマゾンで9%値引き

星組全国ツアー公演『バレンシアの熱い花』『パッション・ダムール・アゲイ

no image
星組シアター・ドラマシティ公演『赤と黒』ブルーレイがアマゾンで18%オフ

星組シアター・ドラマシティ公演『Le Rouge et le Noir

no image
2022年 宝塚歌劇(星組)を振り返って

2022年の星組はことなこ(礼真琴&舞空瞳)体制3周年を過ぎ4年目に入

no image
礼真琴&舞空瞳体制の今の星組の充実度

星組 礼真琴&舞空瞳体制も10月で4年目に入りました。もう丸3年過ぎた

星組ディミトリ/ジャガービート初日観劇感想

星組大劇場公演ディミトリ/ジャガービートの初日を観劇しました。 &n

→もっと見る




  • 『RRR』初日!おめでとうございます♡


  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑