*

星組来年2月中日公演 演目発表

公開日: : 宝塚一般, 星組

やっと発表されました星組来年2月中日公演の演目。

『うたかたの恋』

 

紅さんとあーちゃんのコンビならビジュアルばっちりですね。

 

久しぶりにおさちゃんのうたかたの恋のスカステで録画した映像を見ました。さすがに歌がうまいですねえ。見た目もかっこいいし。

しかし見た目なら紅さんも十分対抗できそうです。

 

ことちゃん(礼真琴)がどちらの公演に出るのかまだわかりませんが普通なら中日劇場(まして中日ラストの公演ですから2番手は出るでしょう)だと思われます。

順当ならルドルフの従弟のジャン・サルバドル大公をやると思います。

ストーリーテラー的な役でそれなりに出番も多いのでよかったですが、ラストの場面で主演二人がスモークの下で踊る時の影ソロをジャンと恋人のミリーが歌ってます。花組版ではゆみちゃん。

ことちゃんのうたかたの恋の歌声が聞けるならそれを目当てに観劇してもいいなあ。

 

同時に発表されたドラマシティ、赤坂ACTの主演は轟さんでした。まあ予想通りでしたが演目の『ドクトル・ジバゴ』は有名な小説で映画にもなっているようですが全く知りませんでした。ヒロインは順当ならみほちゃんでしょうか。

 

どんな振り分けになるのかが次の楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

Sponsords Link

関連記事

キャトルレーヴ限定!『GOLD』1月号「紅ゆずるオリジナルポストカード」2枚プレゼントキャンペーン

今、キャトルレーヴで『GOLD』1月号を買うと“紅ゆずるオリジナルポストカード”2枚がもらえます。

記事を読む

Sponsords Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

Sponsords Link

no image
2021年の星組を展望する 礼真琴&舞空瞳

2021年の宝塚歌劇もスタートしました。 今年は新生星組にとって実質

no image
礼真琴のおたからプレイリスト 2021年1月 スカイステージ

2021年タカラヅカニューススペシャル 礼真琴のおたからプレイリスト

no image
宝塚歌劇 2021年 鏡開きは星組の礼真琴&舞空瞳

2021年の宝塚歌劇は今年も星組のことちゃん(礼真琴)となこちゃん(舞

星組の2020年を振り返って

2020年も今日が大晦日。 今年は新型コロナの影響で世の中はたいへん

no image
星組ロミオとジュリエット 制作発表会映像 スカイステージ 礼真琴&舞空瞳

星組ロミジュリの製作発表会の映像がスカイステージで流れました。 &n

→もっと見る


  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑