*

星組『ベルリン、わが愛』 新人公演 配役

公開日: : 宝塚一般, 星組

 

星組『ベルリン、わが愛』 新人公演のその他配役が発表されました。

 

主な役をみてみると

テオ・ヴェーグマン 紅 極美

ジル・クライン 綺咲 星蘭

ケストナー 礼 天華

ゲッベルス 凪七 桃堂

ゲルダ 万里 有沙

フーゲンベルク 壱城 遥斗

カウフマン 七海 天路

シェレンベルク 瀬央 天飛

ルイーゼロッテ 有沙 天彩

 

ことちゃん(礼真琴)のケストナーはぴーすけ。ぴーすけがことちゃんの役をやるのはナポレオンのウジェーヌ以来かな。

あのときはまだ研2で、今思うと大抜擢だったのですね。当時も立ち姿が綺麗で目立ってましたがあれから4年。もっともっとインパクトがほしいところ。頑張ってほしいです。

 

みほちゃんが組長さんの役ということは新公も卒業というところでしょうか、まだあと1年ありますが。あーちゃんも最後組長さんの役やってましたからね。

ゆうほくんがしーらんの役であまじくんがカイちゃんの役。逆のような気もしますがあまじくんを上げてくるかな。あまじくんも好きですがゆうほくんをもっと上げてほしいなあ。

そして阿弖流為で注目された天飛くんですがせおさんの役ということで本格的に上げてくるということですね。どんな芝居をするのか注目です。

娘2の役、みほちゃんのルイーゼロッテにはみねりちゃん。組替えになりますが星最後の舞台でいい役に恵まれたので頑張ってほしいです。

 

トップ二人には不安しかありませんがどんな新人公演になるのか楽しみにしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

Sponsords Link

関連記事

星組『ベルリン、わが愛』 人物相関図

  まずは主演の紅さん演じるテオ・ヴェーグマンは【UFAで助監督をつとめる青年。のち

記事を読む

Sponsords Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

Sponsords Link

no image
星組 舞浜他3組に別れた別箱の出演者振り分け発表 礼真琴&舞空瞳

3月23日、7月開催の星組の別箱の出演者の振り分けが発表されました。今

no image
星組ロミオとジュリエット 2/28 11時公演 Bパターン観劇感想 礼真琴&舞空瞳

星組ロミジュリ 2/28 11時公演 Bパターンを観劇しました。 2

no image
星組ロミオとジュリエット ステージ・ドア 礼真琴&舞空瞳

星組ロミオとジュリエット ステージ・ドアがスカイステージで流れました。

no image
星組ロミオとジュリエット ナウオンステージ 星メンバーが熱い 礼真琴&舞空瞳

星組公演 ロミオとジュリエットのナウオンステージが2/23にスカイステ

no image
2021年9月~12月・星組 大劇場公演 演目発表 『柳生忍法帖』『モアー・ダンディズム!』

やっと出ました、星組今年2作目の大劇場公演の演目。  

→もっと見る


  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑