*

星組『ベルリン、わが愛』 新人公演 配役

公開日: : 宝塚一般, 星組

 

星組『ベルリン、わが愛』 新人公演のその他配役が発表されました。

 

主な役をみてみると

テオ・ヴェーグマン 紅 極美

ジル・クライン 綺咲 星蘭

ケストナー 礼 天華

ゲッベルス 凪七 桃堂

ゲルダ 万里 有沙

フーゲンベルク 壱城 遥斗

カウフマン 七海 天路

シェレンベルク 瀬央 天飛

ルイーゼロッテ 有沙 天彩

 

ことちゃん(礼真琴)のケストナーはぴーすけ。ぴーすけがことちゃんの役をやるのはナポレオンのウジェーヌ以来かな。

あのときはまだ研2で、今思うと大抜擢だったのですね。当時も立ち姿が綺麗で目立ってましたがあれから4年。もっともっとインパクトがほしいところ。頑張ってほしいです。

 

みほちゃんが組長さんの役ということは新公も卒業というところでしょうか、まだあと1年ありますが。あーちゃんも最後組長さんの役やってましたからね。

ゆうほくんがしーらんの役であまじくんがカイちゃんの役。逆のような気もしますがあまじくんを上げてくるかな。あまじくんも好きですがゆうほくんをもっと上げてほしいなあ。

そして阿弖流為で注目された天飛くんですがせおさんの役ということで本格的に上げてくるということですね。どんな芝居をするのか注目です。

娘2の役、みほちゃんのルイーゼロッテにはみねりちゃん。組替えになりますが星最後の舞台でいい役に恵まれたので頑張ってほしいです。

 

トップ二人には不安しかありませんがどんな新人公演になるのか楽しみにしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

Sponsords Link

関連記事

no image

組替え発表 星組2番手は愛ちゃん?

  今日の宝塚のニュースの目玉は組み替え発表。 いろいろと出たわけですがまずは

記事を読む

Sponsords Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Sponsords Link

20191114
星組ロックオペラモーツアルト 稽古場レポート パート2 礼真琴

  パート2も面白い 1幕ラストのダンスシーンが凄い

20191111-2
星組ロックオペラモーツアルト 稽古場レポート 礼真琴トップとして初登場

  星組ロックオペラモーツアルト 稽古場レポートがスカ

20191101
星組お披露目公演『眩耀の谷』 ポスターの透明感が最高

  星組お披露目公演『眩耀の谷』(2020年2月7日(

20191027
モーツアルトに染まる毎日 ことちゃん(礼真琴)お披露目が楽しみ

  最近は毎日モーツアルトに染まっています。 &

20191024
蜜蜂と遠雷 原作本を読んで 映画との違いは?

  先日、蜜蜂と遠雷の映画を見た感想を書きました。

→もっと見る

  • ロックオペラモーツアルト初日まで
    あと 1 日 16 時間


  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑