*

星組ベルリン、ブケタカ稽古場情報

公開日: : 宝塚一般, 星組

 

星組ベルリン、ブケタカ稽古場情報がスカイステージで流れました。

まず芝居の『ベルリン、わが愛』は全体的な印象は「そんなに暗い感じはしない」です。時代背景がナチスでもっと暗いイメージを想像していたいのでその点はよかった。

それは紅さんのキャラによるところも大きいですかね。冒頭の「僕が監督をやる!」というあたり真面目な好青年という感じでした。

 

ことちゃんエーリッヒは予想通り?明るい爽やかな青年でいい感じです。髪の毛もエーリッヒバージョンになってますね。

カフェでの?みほちゃんとの場面もしっかりとありそうですし、その流れからのソロもことちゃんらしい爽やかないい声で安心しました。できればことみほのデュエットが聞けるといいのですが。期待しましょう。

 

かちゃはさすがに上級生の貫禄で立ち姿もさすがですし歌もしっかりしてますね。舞台をぴりっと締めてくれそうです。

かいちゃんも出番が多そうですし、せおっちもソロがあり最近のバク揚げ感を感じる演出です。

 

ショーの『Bouquet de TAKARAZUKA(ブーケ ド タカラヅカ)』はオーソドックスなザ宝塚という感じのショーですかね。ただ予想していたよりは単調ではない印象を受けましたがどうでしょうか。

ことちゃんはさすがに2番手らしくセンターの場面がたくさんあって歌、ダンスともとても楽しみです。しかしこれが当たり前になってしまうと有り難みが薄れるのでひとつひとつをしっかりと見ないといけませんね。

フィナーレの3組のデュエットダンスは下手側しか映りませんでしたが映ったのは男役は紅さん、かちゃ、かいちゃん、娘役はあーちゃん、はるこちゃん。娘役のあと一人はみほちゃんかな。

とすると紅さんあーちゃん、かちゃはるこちゃん、かいちゃんみほちゃんの3組かな。ことちゃんは出ないのか、、、それとも映っていない上手にいるのか。かちゃが歌っていたので歌だけかちゃとか、、それも変だし。初日のお楽しみですね。

 

さあ初日まであと2日。ますます楽しみになってきました。

 

 

 

 

 

 

関連記事

宝塚スカイステージ ○×Q 星組 瀬央ゆりあ

スカイステージ ○×Q せおっちが登場 朝ごはん必ず食べる? ○ トーストにハチ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

no image
2022年 宝塚歌劇(星組)を振り返って

2022年の星組はことなこ(礼真琴&舞空瞳)体制3周年を過ぎ4年目に入

no image
礼真琴&舞空瞳体制の今の星組の充実度

星組 礼真琴&舞空瞳体制も10月で4年目に入りました。もう丸3年過ぎた

星組ディミトリ/ジャガービート初日観劇感想

星組大劇場公演ディミトリ/ジャガービートの初日を観劇しました。 &n

星組ディミトリ/ジャガービート 稽古場レポート 礼真琴

星組大劇場公演「ディミトリ/ジャガールクルト」の稽古場情報がスカイステ

no image
2023年6月 星組大劇場公演 演目発表 1789 礼真琴&舞空瞳

10月11日に2023年6月 星組大劇場公演 演目が発表されました。

→もっと見る




  • ★星組公演『Le Rouge et le Noir ~赤と黒~』初日まで
    あと 49 日 14 時間


    ★星組公演『バレンシアの熱い花』初日まで
    あと 54 日 14 時間


    ★星組公演『Stella Voice』初日まで
    あと 60 日 14 時間


  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑