*

100年にひとりの娘役 花總まり

公開日: : 未分類

今僕が主に応援しているのは男役では礼さん(礼真琴)、娘役ではちゃぴちゃん(愛希れいか)ですが、OGでははなちゃん(花總まり)のファンです、今でも。

といってもなかな東京まで舞台を見に行けないのでほとんど舞台は見れていませんが。

2012年のエリザベートガラコンサートは観劇できましてほんんとうに感動したのを覚えています。なんといっても100年にひとりの逸材ですからね。

 

公式ブログは開設3年以上に

はなちゃんは『Maris Life』という公式ブログを運営されています。

開設されたのが2012年7月。

新しい事務所に所属されて心機一転舞台活動を再開された年でした。ガラコンサートもその年でした。

このブログ開設のころをよく覚えています。はなちゃんが新しいブログを開設したその日にコメントしました。

そのころは今よりお仕事が少なく?ブログの更新もほぼ毎日でしたね。

あれからもう3年以上ですか。長いこと続いていますね。

今はさすがに忙しくて週に2、3回の更新ですが、それでも多忙の中、ファンのために頑張ってくれていてありがたいことです。

 

脅威の42歳

とにかく忙しいはなちゃんですが、来年も超忙しくなりそうです。

2016年2月26日27日
25th Anniversary 花總まり First Concert~Especially For You~

2016年4/11(月)~5/15(日)
『1789~バスティーユの恋人たち~』

1789の制作発表もその容姿は強烈でしたね。

20151206hana

どうみても42歳には見えません。

女性に年齢は失礼ですが公式サイトに生年月日が記載ありますし、あえて書かせていただきました。永遠のお姫様ですね。

 

そしてエリザベートも控えてますから。

 

健康には十分注意してお仕事がんばってほしいと思います。

 

 

 

関連記事

星組ディミトリ/ジャガービート 稽古場レポート 礼真琴

星組大劇場公演「ディミトリ/ジャガールクルト」の稽古場情報がスカイステージで流れました。 &nbs

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

星組ディミトリ/ジャガービート初日観劇感想

星組大劇場公演ディミトリ/ジャガービートの初日を観劇しました。 &n

星組ディミトリ/ジャガービート 稽古場レポート 礼真琴

星組大劇場公演「ディミトリ/ジャガールクルト」の稽古場情報がスカイステ

no image
2023年6月 星組大劇場公演 演目発表 1789 礼真琴&舞空瞳

10月11日に2023年6月 星組大劇場公演 演目が発表されました。

no image
星組2023年 3月 別箱の演目発表 ことなこが分かれる、、 礼真琴&舞空瞳

10月6日に2023年3月の星組別箱の演目発表がありました。 &nb

星組ディミトリ ルスダンより12歳も若かった 礼真琴&舞空瞳

星組大劇場公演 ディミトリ  物語の年代が13世紀はじめ頃。 ディ

→もっと見る




  • ★星組公演『Le Rouge et le Noir ~赤と黒~』初日まで
    あと 105 日 18 時間


    ★星組公演『バレンシアの熱い花』初日まで
    あと 110 日 18 時間


    ★星組公演『Stella Voice』初日まで
    あと 116 日 18 時間


  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑