*

月組トップスター・龍真咲さん 退団発表

公開日: : 宝塚一般, 月組

月組の龍さんの退団発表、そして退団記者会見が今日ありました。

 

そろそろかなあと思っていましたので特に驚くこともなくまずは「お疲れ様でした」という気持ちです。

退団といっても実際は来年の9月までまだ時間がありますから、まだまだ龍さんの舞台は見れますね。

 

明日退団記者会見の様子はスカステで流れるでしょうが、ネットでのニュースで内容を見た中では

「ファンからは“まさみり”と呼ばれていたようですが、卒業までに2人で、もう一度大きな仕事をしたい」と2人のファンへの大きなプレゼントも予告した。

というのが目に入りました。『大きな仕事』とは一体どんなことになるのでしょうか。とても楽しみですね。

 

まさみりと言えば僕が一番印象的だったのは『二人の貴公子』です。

CWValpaUAAEL-Si

話はなんとも悲しい話ですがお二人の爽やかな部分がよく表現されていて歌もいい歌が多くてとてもよかった。

2009年3月なのでまさおさん研8のときです。

あとはトップお披露目公演のロミジュリですかね。制作発表ではちゃぴちゃんのダンスのキレにびっくりした記憶がありますが。。

 

12月10日に舞音を観劇したばかりなのですが、やはり歌が抜群にうまくてさすがにトップの経験も長く安定感がありました。

東京の舞音、さらにサヨナラ公演となるNOBUNAGA〈信長〉と、最後まで男役龍真咲を高めてほしいと思います。

そしてさらにその先、退団後の活躍も気になるところです。

 

 

 

Sponsords Link

関連記事

20150709gaizu

星組ガイズ&ドールズ最近の観劇記を見て

星組ガイズ&ドールズも大劇場公演はあと6公演となりました。 9/8以降見てないので最近はネット

記事を読む

Sponsords Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Sponsords Link

20191114
星組ロックオペラモーツアルト 稽古場レポート パート2 礼真琴

  パート2も面白い 1幕ラストのダンスシーンが凄い

20191111-2
星組ロックオペラモーツアルト 稽古場レポート 礼真琴トップとして初登場

  星組ロックオペラモーツアルト 稽古場レポートがスカ

20191101
星組お披露目公演『眩耀の谷』 ポスターの透明感が最高

  星組お披露目公演『眩耀の谷』(2020年2月7日(

20191027
モーツアルトに染まる毎日 ことちゃん(礼真琴)お披露目が楽しみ

  最近は毎日モーツアルトに染まっています。 &

20191024
蜜蜂と遠雷 原作本を読んで 映画との違いは?

  先日、蜜蜂と遠雷の映画を見た感想を書きました。

→もっと見る

  • ロックオペラモーツアルト初日まで
    あと 1 日 16 時間


  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑