あけましておめでとうございます。
公開日:
:
宝塚一般
宝塚ファンのみなさま、新年あけましておめでとうございます。
2016年も宝塚歌劇、特に星組の情報を発信していきたいと思いますので本年もどうぞよろしくお願いします。
礼さん(礼真琴)贔屓の僕としてはどうしても星組の観劇が中心となりますが昨年は雪組、月組も観劇させていただきまして、やはり時間とお金が許せばいろいろな組の観劇もできたらいいなあと感じました。
今年も出来る範囲で観劇の幅が広がればいいなと思っています。
2016年も礼さんの話題については別ブログ『琴cotoこと』に書いていきますのでそちらもよろしくお願いします。
関連記事
-
-
星組 舞浜他3組に別れた別箱の出演者振り分け発表 礼真琴&舞空瞳
3月23日、7月開催の星組の別箱の出演者の振り分けが発表されました。今回は3組に分かれますが見事に主