*

あけましておめでとうございます。

公開日: : 宝塚一般

宝塚ファンのみなさま、新年あけましておめでとうございます。

2016年も宝塚歌劇、特に星組の情報を発信していきたいと思いますので本年もどうぞよろしくお願いします。

 

礼さん(礼真琴)贔屓の僕としてはどうしても星組の観劇が中心となりますが昨年は雪組、月組も観劇させていただきまして、やはり時間とお金が許せばいろいろな組の観劇もできたらいいなあと感じました。

今年も出来る範囲で観劇の幅が広がればいいなと思っています。

 

2016年も礼さんの話題については別ブログ『琴cotoこと』に書いていきますのでそちらもよろしくお願いします。

 

 

 

Sponsords Link

関連記事

月組『1789 -バスティーユの恋人たち-』スカステ初日映像

月組『1789 -バスティーユの恋人たち-』スカステ初日映像が流れました。 稽古場見ていい感じだっ

記事を読む

Sponsords Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

Sponsords Link

no image
星組 舞浜他3組に別れた別箱の出演者振り分け発表 礼真琴&舞空瞳

3月23日、7月開催の星組の別箱の出演者の振り分けが発表されました。今

no image
星組ロミオとジュリエット 2/28 11時公演 Bパターン観劇感想 礼真琴&舞空瞳

星組ロミジュリ 2/28 11時公演 Bパターンを観劇しました。 2

no image
星組ロミオとジュリエット ステージ・ドア 礼真琴&舞空瞳

星組ロミオとジュリエット ステージ・ドアがスカイステージで流れました。

no image
星組ロミオとジュリエット ナウオンステージ 星メンバーが熱い 礼真琴&舞空瞳

星組公演 ロミオとジュリエットのナウオンステージが2/23にスカイステ

no image
2021年9月~12月・星組 大劇場公演 演目発表 『柳生忍法帖』『モアー・ダンディズム!』

やっと出ました、星組今年2作目の大劇場公演の演目。  

→もっと見る


  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑