*

月組 『NOBUNAGA<信長> -下天の夢-』 制作発表 スカステ映像

公開日: : 宝塚一般, 月組

 

月組 『NOBUNAGA<信長> -下天の夢-』 制作発表の様子がスカイステージで流れました。

昨日は宝塚公式サイトにも記事がアップされました。

公式サイト

 

制作発表会出席メンバー

龍真咲(織田信長役)

愛希れいか(正室・帰蝶役)

珠城りょう(ローマ出身の騎士・ロルテス役)

凪七瑠海(明智光秀役)

美弥るりか(豊臣秀吉役)

 

今回織田信長ですがロックミュージカルということで衣装といい歌といい、全く新しい織田信長を見れそうですね。

といってもこの時代をほとんど知らない身としては、まさおくんの信長を見たら、それがほんとうの信長像になりそうですが。

スタイル抜群のまさおくんですから、きっと素敵な信長を演じてくれることでしょう。

 

そしてちゃぴちゃんは、映像見ても、はい、かっこいいです。

20160217chapi

長刀を振り回して、男役を差し置いて一番かっこいい。

ってそれどうなのって感じですが、普段は一歩控えた娘役で、でもいざ舞台で自分を出すシーンになると、ビシッと決めれる、それがちゃぴちゃんの魅了ですからね。

今回の役もぴったりではないでしょうか。今からとても楽しみです。

 

そしてみやちゃんとかちゃは、衣装が同じなんですが、これ本番では変えるんでしょうね?

まさか同じ衣装なんて、ないですよね。

 

たまさんは、ローマ出身の騎士ということで、ひげを付けてますが。

どうなんでしょう、確かに男らしくてかっこいいですが、もともと男らしいので、ひげはなくてもよかったと思います。

ちょっと顔がわかりずらい。これから売り出していくなら、はっきり顔がわかったほうがいい気がします。

 

まだまだ先の公演ですがまた楽しみな公演が増えました。

 

 

 

Sponsords Link

関連記事

星組スカーレットピンパーネル新人公演観劇 その2

  ロベスピエール あやなくんは、、、見た目はかっこよかった。しかしほとんど印象がない

記事を読む

Sponsords Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

Sponsords Link

no image
2021年の星組を展望する 礼真琴&舞空瞳

2021年の宝塚歌劇もスタートしました。 今年は新生星組にとって実質

no image
礼真琴のおたからプレイリスト 2021年1月 スカイステージ

2021年タカラヅカニューススペシャル 礼真琴のおたからプレイリスト

no image
宝塚歌劇 2021年 鏡開きは星組の礼真琴&舞空瞳

2021年の宝塚歌劇は今年も星組のことちゃん(礼真琴)となこちゃん(舞

星組の2020年を振り返って

2020年も今日が大晦日。 今年は新型コロナの影響で世の中はたいへん

no image
星組ロミオとジュリエット 制作発表会映像 スカイステージ 礼真琴&舞空瞳

星組ロミジュリの製作発表会の映像がスカイステージで流れました。 &n

→もっと見る


  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑