*

月組 『NOBUNAGA<信長> -下天の夢-』 制作発表 スカステ映像

公開日: : 宝塚一般, 月組

 

月組 『NOBUNAGA<信長> -下天の夢-』 制作発表の様子がスカイステージで流れました。

昨日は宝塚公式サイトにも記事がアップされました。

公式サイト

 

制作発表会出席メンバー

龍真咲(織田信長役)

愛希れいか(正室・帰蝶役)

珠城りょう(ローマ出身の騎士・ロルテス役)

凪七瑠海(明智光秀役)

美弥るりか(豊臣秀吉役)

 

今回織田信長ですがロックミュージカルということで衣装といい歌といい、全く新しい織田信長を見れそうですね。

といってもこの時代をほとんど知らない身としては、まさおくんの信長を見たら、それがほんとうの信長像になりそうですが。

スタイル抜群のまさおくんですから、きっと素敵な信長を演じてくれることでしょう。

 

そしてちゃぴちゃんは、映像見ても、はい、かっこいいです。

20160217chapi

長刀を振り回して、男役を差し置いて一番かっこいい。

ってそれどうなのって感じですが、普段は一歩控えた娘役で、でもいざ舞台で自分を出すシーンになると、ビシッと決めれる、それがちゃぴちゃんの魅了ですからね。

今回の役もぴったりではないでしょうか。今からとても楽しみです。

 

そしてみやちゃんとかちゃは、衣装が同じなんですが、これ本番では変えるんでしょうね?

まさか同じ衣装なんて、ないですよね。

 

たまさんは、ローマ出身の騎士ということで、ひげを付けてますが。

どうなんでしょう、確かに男らしくてかっこいいですが、もともと男らしいので、ひげはなくてもよかったと思います。

ちょっと顔がわかりずらい。これから売り出していくなら、はっきり顔がわかったほうがいい気がします。

 

まだまだ先の公演ですがまた楽しみな公演が増えました。

 

 

 

Sponsords Link

関連記事

スカーレットピンパーネルの『よさ』がだんだんわかってきた

  星組公演スカーレットピンパーネル初日まであと3週間となってきました。毎日のように

記事を読む

Sponsords Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

Sponsords Link

星組東京公演「眩耀の谷/Ray」稽古場レポート ことなこの笑顔で元気でた

いよいよ星組のお披露目東京公演が近くなってきました。 初日7月31日

no image
轟 悠 理事の退任・特別顧問就任 しかし何もかわらない

宝塚歌劇団公式サイトによると このたび、下記の通り決定しまし

星組 東京『眩耀(げんよう)の谷』『Ray』 特別番組の放送 スカイステージで初日が見れる

星組 東京『眩耀(げんよう)の谷』『Ray』 特別番組の放送・ライブ配

no image
宝塚歌劇梅芸その他公演の再開日程決定 全国ツアーから梅田へ 星組はどうなる?

先日の大劇場公演再開に続き梅田芸術劇場その他公演の再開日程も発表されま

星組東京宝塚劇場公演『眩耀(げんよう)の谷』 公演決定!ことちゃん(礼真琴)&なこちゃん(舞空瞳)お披露目が見れるよ

なかなか発表のなかった新生星組お披露目の東京公演の公演決定と日程その他

→もっと見る

  • 『眩耀(げんよう)の谷』初日!おめでとうございます♡
    全国ツアー『エル・アルコン-鷹-』初日!おめでとうございます♡
    『ロミオとジュリエット』初日まで
    あと 12 日 20 時間


  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑