*

スカイステージ 月組公演 『NOBUNAGA<信長> -下天の夢-』『Forever LOVE!!』トーク

公開日: : 宝塚一般, 月組

 

月組公演 『NOBUNAGA<信長> -下天の夢-』『Forever LOVE!!』の制作発表会 パフォーマンスのノーカット版が公式サイトにアップされました。

こちらで見れます

 

ショーで歌う?まさおくんの歌。かなり長〜いですね。本番はもっと長いそうですが。

『Forever LOVE!!』ってフレーズが印象的で覚えやすそうな歌でした。

しかしますますまさお節全開で、もうちょっと素直に歌ってくれたらなあと思います。

 

ちゃぴちゃんのキリッとした立ち姿、長刀を振り回してもかっこいいですね。

帰蝶(織田信長の正室)ということですが、その生涯は非常に謎が多く、今回どのように描かれるか興味深いところです。

 

さて、スカイステージで制作発表後のトークの様子が流れました。

相変わらず、まさおくんが一人しゃべり過ぎですが、ほとんどたまきちにしゃべりかけてばかりで、ちゃぴちゃんには全く向こうともしない。

20160224sukasute

 

以前はもう少しは絡んでいたように思いますが。

もう最後なんだからもう少し仲良くしてもいいと思いますよ、まさおくん。

 

 

 

Sponsords Link

関連記事

宝塚GRAPH(グラフ)1月号

宝塚GRAPH(グラフ)1月号を買ってきました。   普段ほとんど歌劇など雑誌は買

記事を読む

Sponsords Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

Sponsords Link

no image
2021年の星組を展望する 礼真琴&舞空瞳

2021年の宝塚歌劇もスタートしました。 今年は新生星組にとって実質

no image
礼真琴のおたからプレイリスト 2021年1月 スカイステージ

2021年タカラヅカニューススペシャル 礼真琴のおたからプレイリスト

no image
宝塚歌劇 2021年 鏡開きは星組の礼真琴&舞空瞳

2021年の宝塚歌劇は今年も星組のことちゃん(礼真琴)となこちゃん(舞

星組の2020年を振り返って

2020年も今日が大晦日。 今年は新型コロナの影響で世の中はたいへん

no image
星組ロミオとジュリエット 制作発表会映像 スカイステージ 礼真琴&舞空瞳

星組ロミジュリの製作発表会の映像がスカイステージで流れました。 &n

→もっと見る


  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑