*

月組次期トップスターに珠城りょう(たまきち)が決定 愛希れいか(ちゃぴ)も続投

公開日: : 最終更新日:2016/03/16 宝塚一般, 月組

 

龍真咲(まさお)が退団発表してから次期トップスターのうわさがいろいろと言われてきました月組ですが、公式で珠城りょう(たまきち)と発表されました。

 

これまでの動きから想定はされましたがいかんせん研9という学年から、他の人が異動してくるのでは?という気もしていました。

しかし劇団は、月組の御曹司をそのまま抜擢したということですね。

たまきちさんは研8にしては貫禄もあるし、歌も芝居もどんどんよくなっていると感じますから、ちょっと早すぎる気もしますが決定してよかったのではないでしょうか。おめでとうございます。

ぜひ立派なトップになることを期待したいと思います。

 

しかしやや気がかりなのはその人気です。今でもあまり集客のよくない月組ですから、まさおさんが抜けた後、集客は大丈夫なのだろうかと心配します。

もし今のメンバーのままならば単純にまさおさんが抜けた分だけさらに集客が落ちるわけですから。

となると誰か組替えで来るのかとなるわけですが、どうなんでしょうね。これについては劇団の発表を待ちたいと思います。

 

そしてさらっと次の演目が発表されましたが、ちゃぴちゃんも続投ということです。

まさおさんと同時退団なのかどうなるか心配でしたが続投と決まってよかった。

男役ではことちゃん(礼真琴)ファンの僕ですが、娘役としてずっと応援しているちゃぴちゃん。トップ就任が早かったし実年齢も若いのでまだ退団は早すぎると思っていました。

あと何作になるのかわかりませんが、たまきちさんと素敵なトップコンビになってほしいと思います。たまきちさんも貫禄あるし、ちゃぴちゃんも最近貫禄出てきたし、安心して見ていられるコンビになりそう。

 

二人のお披露目公演は文京シビックホール、ドラマシティで行われる『アーサー王伝説』

『ケルト地方の民族音楽をポップにアレンジしたフレンチ・ロック』とありますから、歌、音楽が素敵な演目になりそうです。

 

 

 

関連記事

宙組 バウSinging Workshop スカステ映像

  宙組 バウSinging Workshopがスカイステージで流れました。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

no image
ひっとん(舞空瞳)退団発表、、礼真琴は史上最低最悪のトップ

ヒットん(舞空瞳)の退団発表がありました とりあえずお疲れ様 約5

no image
星組全国ツアー公演『バレンシアの熱い花』Blu-ray ブルーレイがアマゾンで9%値引き

星組全国ツアー公演『バレンシアの熱い花』『パッション・ダムール・アゲイ

no image
星組シアター・ドラマシティ公演『赤と黒』ブルーレイがアマゾンで18%オフ

星組シアター・ドラマシティ公演『Le Rouge et le Noir

no image
2022年 宝塚歌劇(星組)を振り返って

2022年の星組はことなこ(礼真琴&舞空瞳)体制3周年を過ぎ4年目に入

no image
礼真琴&舞空瞳体制の今の星組の充実度

星組 礼真琴&舞空瞳体制も10月で4年目に入りました。もう丸3年過ぎた

→もっと見る




  • 『RRR』初日!おめでとうございます♡


  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑