*

星組 振り分け バウWSや巴里祭

公開日: : 宝塚一般, 星組

 

3/22星組の振り分けが発表されました。

 

バウWSは麻央くんが長ですね。

Singing Workshop、コンサートなんですが、まおくん頑張れ!ですね。

本公演、新人公演とずっと見てきていますが、確かに歌は上達しません。しかし歌も芝居も一生懸命に頑張っている姿は感じますので素直に応援したい。若手をまとめてくれたらいいと思います。

メンバーは、ヒーロー、りらちゃん、いーちゃん、峰里ちゃんと歌のうまい人がたくさんいますね。特にいーちゃんには本領発揮するいいチャンスです。頑張ってほしい。

最近売り出し中のせおっちがいないのが??ですが。どーんと売り出すならこちらでよかった気がします。

6月26日(日)~ 6月28日(火)の3日間。チケット難が予想されますがどうでしょうか。

 

そして紅さんは巴里祭。こちらもかいちゃん始め主要メンバーがそろいました。

こちらも4日間ということでそう簡単には見れそうもありませんね。

 

 

 

Sponsords Link

関連記事

月組風と共にさりぬ 先行画像 宝塚歌劇

来年2月に中日劇場でやる月組の風と共にさりぬの先行画像がでました。  

記事を読む

Sponsords Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

Sponsords Link

no image
2021年の星組を展望する 礼真琴&舞空瞳

2021年の宝塚歌劇もスタートしました。 今年は新生星組にとって実質

no image
礼真琴のおたからプレイリスト 2021年1月 スカイステージ

2021年タカラヅカニューススペシャル 礼真琴のおたからプレイリスト

no image
宝塚歌劇 2021年 鏡開きは星組の礼真琴&舞空瞳

2021年の宝塚歌劇は今年も星組のことちゃん(礼真琴)となこちゃん(舞

星組の2020年を振り返って

2020年も今日が大晦日。 今年は新型コロナの影響で世の中はたいへん

no image
星組ロミオとジュリエット 制作発表会映像 スカイステージ 礼真琴&舞空瞳

星組ロミジュリの製作発表会の映像がスカイステージで流れました。 &n

→もっと見る


  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑