*

星組公演 桜華に舞え 人物相関図

公開日: : 宝塚一般, 星組

 

星組公演 桜華に舞え 人物相関図が公式に発表されました。

人物相関図

 

ことちゃん(礼真琴)についての感想は別ブログに書きました。

こちらから

 

さてだいたいは自分が以前作成したものと同じでしたが、ビックリしたのは『紅さん衣波とあーちゃん竹下ヒサの間にある赤い線。それも両側に矢印がある。

これはこの二人が恋仲または少なくとも恋愛感情があるってことですね。

 

史実では竹下ヒサは半次郎の妻なので、『不倫』ってことでしょうか???

 

まあ冷静に考えれば次期トップコンビですから何かしら関わりを持たせる設定はあり得ますね。

 

例えば

半次郎と紅さん衣波とあーちゃん竹下ヒサの3人は幼なじみだった。

衣波はヒサに好意を持っていてヒサもまた衣波を好きだった。

しかし何らかの理由でヒサは半次郎の奥さんになった。

そして月日は流れ、半次郎と衣波は別々の道を歩むことになる。そして最後西南戦争で半次郎は結果的に衣波サイドに殺されることになる。

しかし半次郎と衣波は親友であることに変わりはなく、衣波は半次郎に「残ったヒサは俺が面倒をみる」というような設定でしょうか。

しかしあくまでもメインは北翔さんと風ちゃんですから、衣波とヒサの関係はサラッと表現するぐらいでしょうか。

 

そして半次郎と風ちゃん吹優の関係ですが、スカステのレポートでもあったように、たぶん戊辰戦争で出会った二人が(風ちゃんは記憶を失うが)10年ぶりに西南戦争で出会う。

風ちゃんは博愛社(赤十字)の看護婦として戦争に出向いていたのでしょう。

そこで出会った時に昔の記憶を取り戻す。そして負傷した半次郎を賢明に看護する。

半次郎の最後場面に吹優は駆け寄り、抱きかかえて泣き崩れて幕。そんな感じでしょうかね。

 

ただ今回のテーマが“義”と“勇気”と“真心”とのことですからトップ二人のラブラブの場面はそれほど表現されないと思われますね。

 

 

 

 

 

 

関連記事

no image

星組公演 全国ツアー「モンテ・クリスト伯」 バウホール「ベアタ・ベアトリクス」出演者発表

星組公演 全国ツアー「モンテ・クリスト伯」(9月1日初日) バウホール「ベアタ・ベアトリクス」(9月

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

星組モンテ・クリスト伯 物語の主題を考える 原作とも比較して

星組全国ツアー公演 モンテ・クリスト伯のお稽古も順調に進んでいるでしょ

星組ディミトリ(ルスダン) ポスター 主な配役発表 礼真琴&舞空瞳

11月12日に初日を迎える星組大劇場公演 ディミトリのポスターと主な配

星組全国ツアー モンテ・クリスト伯 配役発表 礼真琴&舞空瞳

9月1日に初日を迎える星組全国ツアー公演 モンテ・クリスト伯の配役が7

星組大劇場『ディミトリ~曙光に散る、紫の花~』先行画像 礼真琴&舞空瞳

7月12日に、11月12日に初日を迎える星組大劇場公演『ディミトリ~曙

no image
星組宝塚大劇場公演『めぐり会いは再び』『Gran Cantante‼』 [Blu-ray]ブルーレイが23%オフ 8500円

星組宝塚大劇場公演『めぐり会いは再び』『Gran Cantante‼』

→もっと見る




  • ★星組公演『モンテ・クリスト伯』初日まで
    あと 14 日 9 時間


    ★星組公演『ディミトリ/ジャガービート』初日まで
    あと 86 日 9 時間


  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑