*

組替えについて いろいろと

公開日: : 宝塚一般, 星組

 

今日は一気に発表があって頭が混乱している人も多いかも。

僕もその一人ですが時間がないのでとりあえず星組贔屓としてはきーちゃん(真彩 希帆)について一言。

 

残念です。

 

今の歌劇団にあってあれだけ歌える娘役は数少ないですよ。

せっかく花組から組替えになって、ことちゃん(礼真琴)とも鈴蘭でコンビ組んだり、今回の桜華でも絡みがあったりと。

さらには来年1月のバウでのヒロインも発表があったばかり。これから星組の主要メンバーとして活躍してくれると思っていたのに。応援していた娘役の一人なので寂しいですよね。

 

人事のことは歌劇団の決めることなのでわかりませんが何のための星組組替えだったのでしょうか。

雪組でどのような立ち位置になるのか気にはなりますがこれからもきーちゃんらしく元気に頑張ってほしいと思います。

 

 

 

 

 

 

Sponsords Link

関連記事

ことちゃん(礼真琴)のお嫁さんを考える

  紅さんの退団が発表され10月には確実に星組のトップが交代する。まだ誰が新トップに

記事を読む

Sponsords Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

Sponsords Link

no image
星組宝塚バウホール公演『マノン』 [Blu-ray]  アマゾンで18%引き

星組宝塚バウホール公演『マノン』も昨日7月28日に千秋楽を無事迎えまし

星組大劇場公演『柳生忍法帖』 配役予想

  そろそろ集合日が近づいてきましたので『柳生忍法帖』の配

星組舞浜アンフィシアター公演VERDAD 初日観劇の感想

(adsbygoogle = window.

no image
星組柳生忍法帖ポスター ことなこ(礼真琴&舞空瞳) いい雰囲気 

9月18日に初日を迎える星組大劇場公演 柳生忍法帖 のポスターが発表さ

星組『柳生忍法帖』 先行画像&主な配役 発表

9月18日に初日を迎える星組大劇場公演『柳生忍法帖』の先行画像と主な配

→もっと見る


  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑