*

組替えについて 月城 かなと 朝美 絢

公開日: : 宝塚一般, 月組, 雪組

月組へ誰か異動することは予想していたと思います、みなさんが。

正直、龍さん時代から動員は芳しくなく、トップの龍さんがいなくなり、かちゃもいなくなったわけですから単純に今まで以上に動員が悪くなりますからね。

誰か行くはず。

それがれいこちゃん(月城 かなと)でしたね。噂ではいろいろ言われてましたが、やはり人気もそうですがたまさんを支える以上、ある程度の実力がないと難しいと予想してました。

なので宙組のずんちゃんあたりかなあと思っていました。もしくはれいこちゃんもありそうとは予想していました。

れいこちゃんでよかったのではないでしょうか。

 

今回あーさと交換になりましたが動員という意味では人気は同じくらいですかね?(どちらもあまり見ないのでよく知りません)

単純にはこの交換では動員にあまり効果はなさそうですが、それ以上の効果を期待しているのでしょうか劇団は。

 

たまさんとみやちゃん、れいこちゃんの並びはかなり大人の雰囲気ですね。この並び、コンビを作って新しい月組を作り出し、新しい動員、ファンを増やそうというねらいでしょうか。

いずれにしてもれいこちゃんもあーさも新しい組で今まで以上に活躍してほしいですね、95期ファンとしては。

 

 

 

 

 

 

 

Sponsords Link

関連記事

涼紫央ディナーショー『0〜Love〜』 礼真琴

涼紫央ディナーショー『0〜Love〜』 礼真琴 前から気になっていた涼紫央ディナーショー『0〜Lo

記事を読む

Sponsords Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

Sponsords Link

星組 東京『眩耀(げんよう)の谷』『Ray』 特別番組の放送 スカイステージで初日が見れる

星組 東京『眩耀(げんよう)の谷』『Ray』 特別番組の放送・ライブ配

no image
宝塚歌劇梅芸その他公演の再開日程決定 全国ツアーから梅田へ 星組はどうなる?

先日の大劇場公演再開に続き梅田芸術劇場その他公演の再開日程も発表されま

星組東京宝塚劇場公演『眩耀(げんよう)の谷』 公演決定!ことちゃん(礼真琴)&なこちゃん(舞空瞳)お披露目が見れるよ

なかなか発表のなかった新生星組お披露目の東京公演の公演決定と日程その他

no image
宝塚歌劇公演スケジュールの見直し、中止、そして再開 花組お披露目がやっと見られる

2020年6月15日、ようやく宝塚歌劇今後の公演スケジュールについて発

星組霧深きエルベのほとり 新人公演 スカイステージで放映 極美慎

星組霧深きエルベのほとりの新人公演がスカイステージで放映されました。

→もっと見る

  • 『眩耀(げんよう)の谷』初日!おめでとうございます♡
    全国ツアー『エル・アルコン-鷹-』初日!おめでとうございます♡
    『ロミオとジュリエット』初日まで
    あと 39 日 10 時間


  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑