*

星組7〜8月公演ラインナップ発表

公開日: : 宝塚一般, 星組

 

国際フォーラムのオームシャンティオームが終わってからと思ってましたが星組別箱の演目が今日発表されました。

まず梅田芸術劇場メインホールはオームシャンティオームの再演でした。

これかキャッチミーイフユーキャンかと予想してましたが順当に?OSOでよかったと思います。

まだ公演中ですが初日に見に行って楽しい公演だと感じましたし、インド独特の歌や雰囲気もあり、なかなか短期間では難しい部分もあるので再演でレベルアップした公演が見れるのはいいと思います。衣装にお金がかかってますしね。

しかし2番手役のことちゃんのムケーシュは梅田では見られません。ムケーシュを誰がやるのかも気になりますね。『1月の東京国際フォーラム公演からブラッシュアップして』とありますから構成が変わるかもしれませんね。ってやっぱり見たくなるなあ。

 

一方ドラマシティ、日本青年館の主演はことちゃん(礼真琴)でした。

おめでとうございます。正直予想してなかったので嬉しいというよりビックリです。

そして演目は『阿弖流為 –ATERUI–』全く知りません。ツイート見ると結構知っている人がいていい作品そうなので楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

Sponsords Link

関連記事

星組スカーレットピンパーネル初日観劇

  スカピン初日観劇しました。観劇からもう一週間もたってしまいました。体調不良やら仕

記事を読む

Sponsords Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

Sponsords Link

no image
星組宝塚バウホール公演『マノン』 [Blu-ray]  アマゾンで18%引き

星組宝塚バウホール公演『マノン』も昨日7月28日に千秋楽を無事迎えまし

星組大劇場公演『柳生忍法帖』 配役予想

  そろそろ集合日が近づいてきましたので『柳生忍法帖』の配

星組舞浜アンフィシアター公演VERDAD 初日観劇の感想

(adsbygoogle = window.

no image
星組柳生忍法帖ポスター ことなこ(礼真琴&舞空瞳) いい雰囲気 

9月18日に初日を迎える星組大劇場公演 柳生忍法帖 のポスターが発表さ

星組『柳生忍法帖』 先行画像&主な配役 発表

9月18日に初日を迎える星組大劇場公演『柳生忍法帖』の先行画像と主な配

→もっと見る


  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑