*

月組全国ツアー稽古場

公開日: : 宝塚一般, 愛希れいか, 月組

 

スカイステージで月組全国ツアー『鳳凰伝』の稽古場の様子が流れました。

いよいよ始まりますね。

 

ちゃぴちゃんのトゥーランドットが楽しみすぎますねえ。

 

『鳳凰伝』といえば宙組たかはなの印象が強すぎて月組のメンバーでどんな舞台になるのか。

特にはなちゃんのトゥーランドット。あの高貴で冷たい雰囲気をちゃぴちゃんがどこまで出せるか、とても興味深いです。

 

稽古場でちらっと写りましたがなかなかいいじゃないですかね。キリッとした可愛さはもちろん、最近は余裕が出てきて高貴な雰囲気や冷たさも出ていたように感じました。歌はちょっとしか流れませんでしたのであの長いソロをどこまで歌いきれるか、頑張ってほしいです。

 

たまさんのカラフも落ち着いた雰囲気でよさそうです。ただ歌に関してはたかちゃんのとっても濃い歌い方に比べるとあっさりしていて、もっと特徴を出したほうが印象に残るのではないかと思いました。

 

ショーのちゃぴちゃんは、ダンス中心の構成なので生き生きして楽しそうでこれは文句なく期待できそうです。

 

DOoPKaKXcAEpgSF

娘役を引き連れての群舞の「フッ」は男役顔負けのイケメンでさすがちゃぴちゃんです。

男役群舞ではとしちゃんがいないのがやはりちょっと残念。あの人のダンスのキレは超一流ですからね。

 

今日の映像を見て初日がますます楽しみになってきました。

 

 

 

 

 

 

Sponsords Link

関連記事

IMG_2727

月組 風と共に去りぬ

月組 風と共に去りぬが千秋楽を迎えました。   1回ぐらい観たいと思っていまし

記事を読む

Sponsords Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Sponsords Link

20191114
星組ロックオペラモーツアルト 稽古場レポート パート2 礼真琴

  パート2も面白い 1幕ラストのダンスシーンが凄い

20191111-2
星組ロックオペラモーツアルト 稽古場レポート 礼真琴トップとして初登場

  星組ロックオペラモーツアルト 稽古場レポートがスカ

20191101
星組お披露目公演『眩耀の谷』 ポスターの透明感が最高

  星組お披露目公演『眩耀の谷』(2020年2月7日(

20191027
モーツアルトに染まる毎日 ことちゃん(礼真琴)お披露目が楽しみ

  最近は毎日モーツアルトに染まっています。 &

20191024
蜜蜂と遠雷 原作本を読んで 映画との違いは?

  先日、蜜蜂と遠雷の映画を見た感想を書きました。

→もっと見る

  • ロックオペラモーツアルト初日まで
    あと 22 時間


  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑