*

2018年星組公演 Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 主な配役発表

公開日: : 宝塚一般, 星組

 

2018年星組公演 Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 主な配役が発表されました。

 

ことちゃん(礼真琴)は殤不患ではなくて捲殘雲でした。見た目はぴったりなのですが原作での番手的にはもっと若手の役と予想していたので意外でした。

でもとにかく金髪の若造で似合いそうですよね。

20180228

201802281

 

原作の映像での感想では

槍(鉾)の達人。(でもまだあまり強くない?)
登場人物の中では一番若い
金髪がすてき
一本気で明るいキャラクター
最後、丹翡と結ばれるも尻に敷かれる

 

その他の出演者や配役がとても気になるところですが観劇が楽しみになりました。

 

 

 

 

 

 

 

Sponsords Link

関連記事

宝塚歌劇のジンクスを考える ルキーニ

宝塚歌劇団にはいろんなジンクスがある。   エリザベートのルキーニをやった人は必ず

記事を読む

Sponsords Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

Sponsords Link

no image
星組ロミオとジュリエット ナウオンステージ 星メンバーが熱い 礼真琴&舞空瞳

星組公演 ロミオとジュリエットのナウオンステージが2/23にスカイステ

no image
2021年9月~12月・星組 大劇場公演 演目発表 『柳生忍法帖』『モアー・ダンディズム!』

やっと出ました、星組今年2作目の大劇場公演の演目。  

星組ロミオとジュリエット 2/16 11時公演 観劇感想つづき

星組ロミオとジュリエット 2/16 11時公演 観劇感想の続きです。

星組ロミオとジュリエット 2/16 11時公演 観劇感想 礼真琴&舞空瞳

星組公演ロミオとジュリエット 2/16 11時公演を観劇してきました。

no image
星組夏の別箱 演目発表 ことなこは舞浜でコンサート!礼真琴&舞空瞳

星組夏の別箱の演目発表がありました。   ■主演・・・礼

→もっと見る


  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑