*

星組 5月別箱 出演者の振り分け発表

公開日: : 最終更新日:2019/01/25 宝塚一般, 星組, 礼真琴

 

星組5月公演 鎌足とアルジェの男の出演者の発表がありました。

 

個人的な全体の感想は

みほちゃんが全ツではなかった

せおっちも全ツではなかった

みっきいも全ツではなかった

愛ちゃんが全ツ2番手かな

全ツに95期の同期が一人もいない

ってどうしても贔屓のことちゃん(礼真琴)目線になっちゃいますが。

 

ということで全ツのメンバーを見ていきましょう。

気になっていた娘役特にサビーヌの人選。希望はひっとん(舞空瞳)でしたがまあ当然無理として、

そうすると順当にみほちゃんかなあと予想していましたがはずれました。

このメンバーならサビーヌははるこちゃんでしょうか。今更全ツヒロインでもないでしょうが、他に見当たりません。全ツのヒロインですからそれなりの実力と経験が必要ですしそういう意味でははるこちゃんなら安心感があります。踊れますしね。

 

アナベルは難しいソロがありますからほのかちゃんかな。

エリザベートは今の流れからするとゆりちゃんか。個人的にはるりはなちゃんを抜擢してほしいのですが。まだ舞台で認識したことないですが103期の初舞台特集で見て小柄で可愛かった記憶が。

 

男役ではせおっちがいないのが残念で不思議。広島にも行くのにね。

代わりに愛ちゃんがジャックをやるんでしょうね。似合いそう。

アンリはしどーくんか、いきなりしんくんとか。

あとはいーちゃん、はるとくん、カノンくん、にじょはなちゃんあたり目立った役なら嬉しいなあ。

 

それから95期の同期が一人もいないのはどうなんでしょう。たまたまなのか。でも初めての全ツ主演で相当たいへんなのに一人ぐらい同期を入れてあげてもよかったのでは。宝塚って同期の存在は想像以上に大きそうですからね。

 

まあでも決まった以上はこのメンバーで、ぜひあの阿弖流為みたいにみんなで『チームこと』を盛り上げていってほしいと思います。楽しみにしてます。

 

 

 

 

 

関連記事

宝塚歌劇星組 礼真琴 カフェブレイクつづき

宝塚歌劇星組 礼真琴カフェブレのつづき そして本公演パットについて。 歌もたくさんあるけど、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

no image
星組全国ツアー公演『バレンシアの熱い花』Blu-ray ブルーレイがアマゾンで9%値引き

星組全国ツアー公演『バレンシアの熱い花』『パッション・ダムール・アゲイ

no image
星組シアター・ドラマシティ公演『赤と黒』ブルーレイがアマゾンで18%オフ

星組シアター・ドラマシティ公演『Le Rouge et le Noir

no image
2022年 宝塚歌劇(星組)を振り返って

2022年の星組はことなこ(礼真琴&舞空瞳)体制3周年を過ぎ4年目に入

no image
礼真琴&舞空瞳体制の今の星組の充実度

星組 礼真琴&舞空瞳体制も10月で4年目に入りました。もう丸3年過ぎた

星組ディミトリ/ジャガービート初日観劇感想

星組大劇場公演ディミトリ/ジャガービートの初日を観劇しました。 &n

→もっと見る




  • 『RRR』初日!おめでとうございます♡


  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑