*

星組全国ツアー「アルジェの男」主な配役発表 サビーヌははるこちゃん

公開日: : 最終更新日:2019/11/13 星組

 

星組全国ツアー「アルジェの男」(主演礼真琴)主な配役が発表されました。

 

注目のヒロインサビーヌははるこちゃん(音波 みのり)でしたね。

 

出演者が発表されたときからある程度は予想でしましたがまずはホッとしました。

番手的に今更はるこちゃんが全ツのヒロイン?という気もしないではないですが、このメンバーでは一番安心できる人なので。特にサビーヌは踊りが見せ場でもありますし芝居も上手ですからね。

安心できるもう人つの理由ははるこちゃんはことちゃんの主演作に今まで全部出てくれています。

初バウの「かもめ」2回目バウの「鈴蘭」そして初東上の「阿弖流為」全て上手な演技で舞台を引き締めてくれました。特に「鈴蘭」では娘役2番手格で重要な役を見事に演じました。今回もきっと素敵なサビーヌを演じてくれることでしょう。よかった。

 

そして2番手役のジャックは愛ちゃん(愛月 ひかる)

これもまずは順当な配役でしょう。愛ちゃんの芝居はあまりよく存じ上げませんがイメージ的にはジャックにピッタリでしょう。

専科に行かれてからの初仕事。全然かかわりのなかった星組ということで、しかも全国ツアーということで気を使うことも多いと思いますがぜひ素敵なジャックを演じられることを願っています。

その他の配役は集合日でしょうからまだまだ先ですね。

 

それからはるこちゃんが芝居のヒロインということでショーでの娘役1のポジションはどうなるのでしょうか。

 

今回のショー、エストレージャスではあーちゃんのポジは結構見せ場があります。

デュエットダンスもオープニンの場面も入れると6回あります。当然これ、ことちゃんとのデュエダンになりますね。

それからあーちゃんセンターでバックに娘役を引き連れてのダンスが数回あります。これがまたかっこいいんですよね、あーちゃん。

大劇場と全く同じ構成ではないでしょうが、誰がやるのか。やはりはるこちゃんメインでいって、あと数人に割り振るのでしょうか。

 

このあたりは当日舞台を見てのお楽しみですね。とにかく楽しみです。

 

 

 

関連記事

星組東京宝塚劇場公演千秋楽『柚希礼音ラストデイ』ライブ中継が台湾でも!

昨日の新人公演での最後の挨拶でことちゃん(礼真琴)がちえさんに「世界一の幸せ者です」って言ったら、ち

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

no image
星組全国ツアー公演『バレンシアの熱い花』Blu-ray ブルーレイがアマゾンで9%値引き

星組全国ツアー公演『バレンシアの熱い花』『パッション・ダムール・アゲイ

no image
星組シアター・ドラマシティ公演『赤と黒』ブルーレイがアマゾンで18%オフ

星組シアター・ドラマシティ公演『Le Rouge et le Noir

no image
2022年 宝塚歌劇(星組)を振り返って

2022年の星組はことなこ(礼真琴&舞空瞳)体制3周年を過ぎ4年目に入

no image
礼真琴&舞空瞳体制の今の星組の充実度

星組 礼真琴&舞空瞳体制も10月で4年目に入りました。もう丸3年過ぎた

星組ディミトリ/ジャガービート初日観劇感想

星組大劇場公演ディミトリ/ジャガービートの初日を観劇しました。 &n

→もっと見る




  • 『RRR』初日!おめでとうございます♡


  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑