*

星組全国ツアー「アルジェの男」主な配役発表 サビーヌははるこちゃん

公開日: : 最終更新日:2019/11/13 星組

 

星組全国ツアー「アルジェの男」(主演礼真琴)主な配役が発表されました。

 

注目のヒロインサビーヌははるこちゃん(音波 みのり)でしたね。

 

出演者が発表されたときからある程度は予想でしましたがまずはホッとしました。

番手的に今更はるこちゃんが全ツのヒロイン?という気もしないではないですが、このメンバーでは一番安心できる人なので。特にサビーヌは踊りが見せ場でもありますし芝居も上手ですからね。

安心できるもう人つの理由ははるこちゃんはことちゃんの主演作に今まで全部出てくれています。

初バウの「かもめ」2回目バウの「鈴蘭」そして初東上の「阿弖流為」全て上手な演技で舞台を引き締めてくれました。特に「鈴蘭」では娘役2番手格で重要な役を見事に演じました。今回もきっと素敵なサビーヌを演じてくれることでしょう。よかった。

 

そして2番手役のジャックは愛ちゃん(愛月 ひかる)

これもまずは順当な配役でしょう。愛ちゃんの芝居はあまりよく存じ上げませんがイメージ的にはジャックにピッタリでしょう。

専科に行かれてからの初仕事。全然かかわりのなかった星組ということで、しかも全国ツアーということで気を使うことも多いと思いますがぜひ素敵なジャックを演じられることを願っています。

その他の配役は集合日でしょうからまだまだ先ですね。

 

それからはるこちゃんが芝居のヒロインということでショーでの娘役1のポジションはどうなるのでしょうか。

 

今回のショー、エストレージャスではあーちゃんのポジは結構見せ場があります。

デュエットダンスもオープニンの場面も入れると6回あります。当然これ、ことちゃんとのデュエダンになりますね。

それからあーちゃんセンターでバックに娘役を引き連れてのダンスが数回あります。これがまたかっこいいんですよね、あーちゃん。

大劇場と全く同じ構成ではないでしょうが、誰がやるのか。やはりはるこちゃんメインでいって、あと数人に割り振るのでしょうか。

 

このあたりは当日舞台を見てのお楽しみですね。とにかく楽しみです。

 

 

 

関連記事

かもめ DVD (藤原竜也)見ました。

われらがことちゃん、礼真琴バウ初主演のかもめの初日観劇からもう4日目。 2日目、3日目と観劇レポを

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

星組モンテ・クリスト伯 物語の主題を考える 原作とも比較して

星組全国ツアー公演 モンテ・クリスト伯のお稽古も順調に進んでいるでしょ

星組ディミトリ(ルスダン) ポスター 主な配役発表 礼真琴&舞空瞳

11月12日に初日を迎える星組大劇場公演 ディミトリのポスターと主な配

星組全国ツアー モンテ・クリスト伯 配役発表 礼真琴&舞空瞳

9月1日に初日を迎える星組全国ツアー公演 モンテ・クリスト伯の配役が7

星組大劇場『ディミトリ~曙光に散る、紫の花~』先行画像 礼真琴&舞空瞳

7月12日に、11月12日に初日を迎える星組大劇場公演『ディミトリ~曙

no image
星組宝塚大劇場公演『めぐり会いは再び』『Gran Cantante‼』 [Blu-ray]ブルーレイが23%オフ 8500円

星組宝塚大劇場公演『めぐり会いは再び』『Gran Cantante‼』

→もっと見る




  • ★星組公演『モンテ・クリスト伯』初日まで
    あと 14 日 10 時間


    ★星組公演『ディミトリ/ジャガービート』初日まで
    あと 86 日 10 時間


  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑