*

組替え発表 星組2番手は愛ちゃん?

公開日: : 最終更新日:2019/11/12 星組

 

今日の宝塚のニュースの目玉は組み替え発表。

いろいろと出たわけですがまずは我らが星組関連では、愛ちゃんが星組に来てくれました!

愛ちゃんは全ツでのことちゃん(礼真琴)との並びやナウオンステージでの違和感の無さからして、「そのまま星組でもいいのでは」と思っていました。

なので今日の組み替え発表は納得です。宙組時代のことはよく知らないですが全ツでの映像を見る限りさすが上級生。安定感や男役としての華がありますね。

どうせ来てくるなら中途半端な立ち位置ではなく、しっかりと2番手羽根を背負って正2番手として組を引っ張ってほしいと思います。

そして僕は常々言ってますがことちゃんは短期だと思うのでそのまま星組でトップになってほしいと思います。

 

次はしどーくんが宙組へ異動です。これはさっぱりわかりません。

最近どんどん男役度が上がってきたしどーくん。これからことちゃんと一緒に星組をぐいぐい引っ張っていく存在と期待していたのに。

宙組に行ってどうなるんでしょうか。同じような年代がたくさんいるのに。

まあでも決まった以上は仕方ありません。ぜひ宙組でもさらに輝いてほしいと思います。がんばれ〜しどーくん!

 

それから花組から異動してくる綺城さんはほとんど知らないのですが(顔を見たことはある程度)調べると新人公演に主演は経験されている方ですね。

歌はどうなんでしょうか。

僕はそこが一番の関心事で。とにかく歌える人が皆無の星組ですから(特に男役)歌の上手い人に来てほしかったのでが、、、

ただ97期ということでしどーくんと入れ替えという意味なのか、路線なのか、でも98期のぴーすけがいるし。どんな立ち位置なのでしょうか。

 

あとはひとこちゃんが花組へ。まあ予想通りでしょうかね。ただこれは歌は諦めるということでしょうか花組は。ビジュアル勝負で。そういうのが好きなファンもたくさんいると思うのでそういう組もあっていいのでは。

 

 

 

関連記事

かもめ舞台写真発売

星組バウ公演かもめの舞台写真が今日発売されました。 星組バウ公演かもめの舞台写真 お休みだったの

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

no image
ひっとん(舞空瞳)退団発表、、礼真琴は史上最低最悪のトップ

ヒットん(舞空瞳)の退団発表がありました とりあえずお疲れ様 約5

no image
星組全国ツアー公演『バレンシアの熱い花』Blu-ray ブルーレイがアマゾンで9%値引き

星組全国ツアー公演『バレンシアの熱い花』『パッション・ダムール・アゲイ

no image
星組シアター・ドラマシティ公演『赤と黒』ブルーレイがアマゾンで18%オフ

星組シアター・ドラマシティ公演『Le Rouge et le Noir

no image
2022年 宝塚歌劇(星組)を振り返って

2022年の星組はことなこ(礼真琴&舞空瞳)体制3周年を過ぎ4年目に入

no image
礼真琴&舞空瞳体制の今の星組の充実度

星組 礼真琴&舞空瞳体制も10月で4年目に入りました。もう丸3年過ぎた

→もっと見る




  • 『RRR』初日!おめでとうございます♡


  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑