*

星組次期トップに礼真琴、トップ娘役に舞空瞳 プレお披露目公演はロックオペラ モーツァルト

公開日: : 最終更新日:2019/11/12 星組, 礼真琴

 

ことちゃん(礼真琴)ファンにとっては今日2019年4月25日は記念すべき日になりました。

 

星組次期トップ決定の正式発表がありました。ことちゃん、おめでとう!!

 

なんとなく今日発表の予感でしたが、いや早くても来週か、全ツが終わってからかもと思いましたが、まさかの発表。

それも11時発表とか、びっくりしました。紅さん退団発表があってからまず順当にことちゃんがトップになると信じていましたが、まずはそれが現実となって一安心です。

 

さらにびっくりしたのがトップ娘役も同時に発表されたことです。これも順当なら組替え発表のあったひっとん(舞空瞳)とは思っていましたがまさか組み替え前に発表になるとは。

ひっとんとのコンビは期待はしていましたがまさか現実になるとは。嬉しい限りです。歌劇団さん、ありがとうございます。

 

さらに驚いたことはプレお披露目公演がなんと「モーツァルト」

 

やった〜、プレお披露目でやってほしいと思っていた演目だ!ことちゃんの♬僕こそ音楽が聞ける!

 

しかしツイッター見てるとどうも違うみたい。

モーツァルトを詳しくない僕はモーツァルトといえば井上君や山崎君がやったあのモーツァルトしか知らない。

よく演目を見ると「ロックペラ モーツァルト」とある。

どうもこれは東宝のモーツァルトとは別物らしい。

 

それで帰ってとりあえず動画で日本版を見てみると、いいじゃないですか、このヴァージョンも。

歌がいいですね。

主演の中川晃教という人も全く知らなくて。でも強烈にうまい。

それで詳しい家族に聞いたら「彼は天才らしい」

 

いや、こんな曲に挑戦とは、劇団もなかなかのものです。それをどうことちゃんが演じて、歌うのか。今から楽しみすぎますねえ。

 

 

 

関連記事

星組 ガイズ&ドールズ 稽古場

やっとスカステで流れた星組 ガイズ&ドールズ 稽古場の様子です。 礼さん(礼真琴)の記事は別ブ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

no image
星組大劇場公演 『ディミトリ~曙光に散る、紫の花~』 人物相関図と配役予想

次回星組大劇場公演 『ディミトリ~曙光に散る、紫の花~』の原作 斜陽の

星組 めぐり会いは再び/グランカンタンテ 千秋楽ライブ配信と公演の感想つづき

次はショーの感想です。   ショー:グランカンタンテ

星組 めぐり会いは再び/グランカンタンテ 千秋楽ライブ配信と公演の感想 礼真琴&舞空瞳

  星組大劇場公演 めぐり会いは再び/グランカンタンテの千

星組全国ツアー「モンテ・クリスト伯」先行画像 礼真琴&舞空瞳

  9月1日に初日を迎える星組全国ツアー公演「モンテ・クリ

no image
星組 モンテ・クリスト伯 配役予想 礼真琴&舞空瞳

9月1日に初日を迎える星組全国ツアー公演 モンテ・クリスト伯の配役予想

→もっと見る




  • ★星組公演『モンテ・クリスト伯』初日まで
    あと 66 日 13 時間


    ★星組公演『ディミトリ/ジャガービート』初日まで
    あと 138 日 13 時間


  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑