*

星組次期トップに礼真琴、トップ娘役に舞空瞳 プレお披露目公演はロックオペラ モーツァルト

公開日: : 最終更新日:2019/11/12 星組, 礼真琴

 

ことちゃん(礼真琴)ファンにとっては今日2019年4月25日は記念すべき日になりました。

 

星組次期トップ決定の正式発表がありました。ことちゃん、おめでとう!!

 

なんとなく今日発表の予感でしたが、いや早くても来週か、全ツが終わってからかもと思いましたが、まさかの発表。

それも11時発表とか、びっくりしました。紅さん退団発表があってからまず順当にことちゃんがトップになると信じていましたが、まずはそれが現実となって一安心です。

 

さらにびっくりしたのがトップ娘役も同時に発表されたことです。これも順当なら組替え発表のあったひっとん(舞空瞳)とは思っていましたがまさか組み替え前に発表になるとは。

ひっとんとのコンビは期待はしていましたがまさか現実になるとは。嬉しい限りです。歌劇団さん、ありがとうございます。

 

さらに驚いたことはプレお披露目公演がなんと「モーツァルト」

 

やった〜、プレお披露目でやってほしいと思っていた演目だ!ことちゃんの♬僕こそ音楽が聞ける!

 

しかしツイッター見てるとどうも違うみたい。

モーツァルトを詳しくない僕はモーツァルトといえば井上君や山崎君がやったあのモーツァルトしか知らない。

よく演目を見ると「ロックペラ モーツァルト」とある。

どうもこれは東宝のモーツァルトとは別物らしい。

 

それで帰ってとりあえず動画で日本版を見てみると、いいじゃないですか、このヴァージョンも。

歌がいいですね。

主演の中川晃教という人も全く知らなくて。でも強烈にうまい。

それで詳しい家族に聞いたら「彼は天才らしい」

 

いや、こんな曲に挑戦とは、劇団もなかなかのものです。それをどうことちゃんが演じて、歌うのか。今から楽しみすぎますねえ。

 

 

 

関連記事

理事のような渋い役者に!・・・礼真琴

かもめの次は理事主演の『The Lost Glory ―美しき幻影― 』 新公では、ことちゃんはレ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

no image
ひっとん(舞空瞳)退団発表、、礼真琴は史上最低最悪のトップ

ヒットん(舞空瞳)の退団発表がありました とりあえずお疲れ様 約5

no image
星組全国ツアー公演『バレンシアの熱い花』Blu-ray ブルーレイがアマゾンで9%値引き

星組全国ツアー公演『バレンシアの熱い花』『パッション・ダムール・アゲイ

no image
星組シアター・ドラマシティ公演『赤と黒』ブルーレイがアマゾンで18%オフ

星組シアター・ドラマシティ公演『Le Rouge et le Noir

no image
2022年 宝塚歌劇(星組)を振り返って

2022年の星組はことなこ(礼真琴&舞空瞳)体制3周年を過ぎ4年目に入

no image
礼真琴&舞空瞳体制の今の星組の充実度

星組 礼真琴&舞空瞳体制も10月で4年目に入りました。もう丸3年過ぎた

→もっと見る




  • 『RRR』初日!おめでとうございます♡


  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑