*

星組全国ツアー アルジェの男 稽古場風景

公開日: : 最終更新日:2019/11/12 星組, 礼真琴

 

星組全国ツアー アルジェの男 稽古場風景がスカイステージで流れました。

 

エストレージャスは大劇場とかなり構成が変わっていますので単純に紅さんポジがことちゃん(礼真琴)というわけではなさそうです。

ことちゃん初の全国ツアーということでショーのセンターも初めて。

オープニングでセンターで「エストレージャス!!」って決めるところで泣きそうですね。既にここも構成が変わってます。

 

スターライトパレードは愛ちゃんと予想しましたがしどーくん、きわみしん、ほのかちゃんに変更、フレッシュな感じでいいです。

 

かいちゃんの場面は愛ちゃん、あんるちゃん中心しょうか。流石にかっこいい。

その後のしどーくんと舞ちゃんのデュエダンは新場面でしょうか。

スタムとBack!は写りませんでしたがどちらもことちゃんメインということは、スタム、しどーくんの新場面、Back!という順番かな。

 

でHotstuffが愛ちゃん。これまたかっこいいなあ。

次の娘役ダンスのセンターのはるこちゃん、あんるちゃんもかっこいい。

サニーのしどーくん、ちょっと声が高いかな、頑張れ!!

ここでことちゃんが登場してリベルタンゴをソロで踊りまくって中詰に、ということでしょうか。中詰のことちゃんセンターで楽しそうでしたね。

 

星サギは紅さんあーちゃんポジが愛ちゃん、ほのかちゃんでことちゃんがメインに踊る構成に変更ですね。

 

ことちゃん、Back!、リベルタンゴ、星サギと爆踊り全開ですね。

 

銀橋ソロはしどーくんときわみしん。しどーくんも出番多くてよかったですね。

その後のあーちゃん率いる娘役ダンスのセンターはあんるちゃん。あんるちゃんの出番も半端なく多いですね。何か意味があるのか?ないのか?

 

黒燕尾のことちゃんの「ふっ!」が写りました。

これこれ。これが見たい(聞きたい)のですよね。で、それからの動きがまたキレキレで流石です。ことちゃんセンターの黒燕尾、かっこいいだろうなあ。

 

稽古場見たら公演がますます楽しみになってきました。ただしことちゃん、ますます痩せたように感じました。目が飛び出てきそうなくらい。これからますますたいへんになってきて、、、体調だけが心配ですね。とにかく怪我、病気なく無事に初日を迎え千秋楽まで元気で公演できますように祈ってます。

 

 

 

Sponsords Link

関連記事

博士の愛した数式・・・礼真琴

映画 博士の愛した数式 2006年1月21日公開 主演 寺尾聰 交通事故による脳の損傷

記事を読む

Sponsords Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

Sponsords Link

no image
星組宝塚バウホール公演『マノン』 [Blu-ray]  アマゾンで18%引き

星組宝塚バウホール公演『マノン』も昨日7月28日に千秋楽を無事迎えまし

星組大劇場公演『柳生忍法帖』 配役予想

  そろそろ集合日が近づいてきましたので『柳生忍法帖』の配

星組舞浜アンフィシアター公演VERDAD 初日観劇の感想

(adsbygoogle = window.

no image
星組柳生忍法帖ポスター ことなこ(礼真琴&舞空瞳) いい雰囲気 

9月18日に初日を迎える星組大劇場公演 柳生忍法帖 のポスターが発表さ

星組『柳生忍法帖』 先行画像&主な配役 発表

9月18日に初日を迎える星組大劇場公演『柳生忍法帖』の先行画像と主な配

→もっと見る


  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑