*

星組お披露目公演 「眩耀の谷」稽古場 礼真琴&舞空瞳

公開日: : 星組, 礼真琴, 舞空瞳

星組お披露目公演の稽古場の様子がスカイステージで流れました。

芝居、ショーとも新生星組らしいフレッシュな雰囲気でいい感じでした。

ひとつにはなこちゃん、愛ちゃん、あかちゃんと他組からの新しいメンバーが加わったことも大きいと思います。やはり組み替えは組にとっては必要なことなのでしょうね。生徒さんには負担が大きいですが、、

 

芝居は謝先生が公式サイトでも書かれていた「中国の幻想的な歴史ファンタジーの世界」の壮大さが感じられる雰囲気でした。

ことちゃん礼真は阿弖流為を連想させるような爽やかな青年でピッタリの印象です。

芝居が進んでいくにつれだんだん悩み苦しむ青年にかわっていくのですね。どのような芝居になるか楽しみです。

 

なこちゃん瞳花はとにかく可愛い。途中扇子?で礼真に向かう場面では目が見えているように感じましたがあれはどういう設定なのでしょうか。舞台で確認ですね。

瞳花の台詞「私の願いを聞いてもらえますか」の「願い」が話のキーワードですね。どのような展開になるのでしょうか。

 

愛ちゃん将軍はもう貫禄の一言。やはり男役ができてますね。頼もしいです。礼真は将軍と戦うことになるのでしょうか、、

 

最後礼真と瞳花はどうなるのか、ハッピーエンドで終わってほしいなあ

 

ショーはプロローグのロックの「レイ、レイ」の歌は盛り上がりそうですね。

ことちゃんセンターは見た瞬間涙が出るだろうなあ。楽しみです。

その後のことなこのデュエットは胸キュンキュンらしい雰囲気もちょっと出てましたね。なこちゃん、歌頑張れ〜ですが。

 

せおっちの金星テーマシーンもなかなか様になってきました。

愛ちゃんの場面はさすがの貫禄。かっこいいですね。

ことちゃんセンターの群舞はみんなのターンがバラバラなのが気になりましたが舞台ではビシッと決めてくれることでしょう。

 

デュエダンは今回も「近い!」って感じでニヤニヤしちゃいますね。

柔らかい雰囲気で踊ると中村先生のコメントがありますが、個人的にはガッツリ、バシバシ踊ってほしいです。どうなりますでしょうか。

 

最後のパレードがなかったですが全体を通して見る限り2番手愛ちゃん、3番手せおっちですね。階段降りも愛ちゃん2番手羽根、せおっちの番手羽根を背負ってしっかりと番手を確定してほしいです。番手ぼかしは賛成しません。やはり1,2,3がしっかり決まっている方が好きです。そこはぜひお願いしたいです。

 

いよいよ明後日はお披露目初日。どんな新生星組が見れるでしょうか。

 

 

 

関連記事

no image

公演ラインアップ発表<2022年4月~7月・星組『めぐり会いは再び next generation-真夜中の依頼人-』『Gran Cantante!!』>

9月10日、星組の来年の大劇場公演の演目が発表されました。   ■主演・・・礼 真琴、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

no image
ひっとん(舞空瞳)退団発表、、礼真琴は史上最低最悪のトップ

ヒットん(舞空瞳)の退団発表がありました とりあえずお疲れ様 約5

no image
星組全国ツアー公演『バレンシアの熱い花』Blu-ray ブルーレイがアマゾンで9%値引き

星組全国ツアー公演『バレンシアの熱い花』『パッション・ダムール・アゲイ

no image
星組シアター・ドラマシティ公演『赤と黒』ブルーレイがアマゾンで18%オフ

星組シアター・ドラマシティ公演『Le Rouge et le Noir

no image
2022年 宝塚歌劇(星組)を振り返って

2022年の星組はことなこ(礼真琴&舞空瞳)体制3周年を過ぎ4年目に入

no image
礼真琴&舞空瞳体制の今の星組の充実度

星組 礼真琴&舞空瞳体制も10月で4年目に入りました。もう丸3年過ぎた

→もっと見る




  • 『RRR』初日!おめでとうございます♡


  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑