新生星組 眩耀の谷/Ray ナウオンステージ 礼真琴&舞空瞳
新生星組になってから全員揃って初めてのナウオンステージがスカイステージでありました。
初日の舞台が明けて一週間の2月15日。舞台映像も見ながらのナウオン、初日の記憶も蘇り楽しめました。
出演者は礼真琴、舞空瞳、愛月ひかる、瀬央ゆりあ、華形ひかる、天寿光希
みほちゃんがいてもよさそうですが最近みっきぃがかなり強いのでしかたがないですかね。みっきぃ、この勢いでいくと組長になりそうな感じですねえ。
そしてこの公演がラストとなるみつるさん。今までもたくさん星組の公演、ナウオンでもお世話になった先輩。やはり上級生がいると発言も的確だし場が締まりますね。
それからせおっち。ことせおでナウオンをやるようになるとは胸アツです。
しかしながら芝居はネタバレをしないようにとのことであまり話が聞けず残念な感じでした。
ショーではデュエダンでなこちゃんがせり上がってくるときことちゃんの歌を聞いて涙が出そうになるという話が印象的でした。
ここからちょっとキツイことを書きますがほとんど親心からなので読みたくない方はここまでにしてください。
公演に向けての最後のコメントでことちゃんはみつるさんへのコメントが全くありませんでした。組長への思いはかなり長く語っていましたが。それはそれで理解できるのですが今まで散々お世話になったみつるさんへの感謝の言葉が一言でもあって当然ではなかったでしょうか。風と共に去りぬではナウオンでも相当フォローしてくれていましたよ。残念でならないナウオンでした。。。
関連記事
-
宝塚歌劇のジンクスを考える うますぎる?
宝塚歌劇のジンクスの一つに うますぎる人はトップになれない ってのがある。