*

星組東京公演「眩耀の谷/Ray」稽古場レポート ことなこの笑顔で元気でた

公開日: : 星組, 礼真琴, 舞空瞳

いよいよ星組のお披露目東京公演が近くなってきました。

初日7月31日まであと10日。スカイステージで稽古場のスカイレポートが流れました。

 

ことなこ(礼真琴&舞空瞳)の笑顔が見れてホッとして元気をもらいました。

副組長のちぐさんのいつもの明るい雰囲気もとてもよかった。

 

ことなこ、二人とも若干ふっくらしたかな。これくらいがちょうどいいですよね。そういう意味でもいい充電期間だったのかもしれません。

 

久しぶりの稽古再開に 

ことちゃん「お客さまに会えるのも嬉しいし星組のみんなに会えるのが何より嬉しい。」

なこちゃん「礼さんの礼真に久しぶりに出会えて幸せです♡」

 

芝居の見どころ

なこちゃん

「ラストのシーンでの礼真の言葉が胸に突き刺さる。」

ちぐさん

「はーい、私も賛成!礼真琴にみんなでついていこうっていう今の星組にピッタリ」

ことちゃん

「まわりのみんなの眼力や表情が凄い。そして最後の結末がわかってからもう一度プロローグを見ると、ブン族の原点が感じられてより感動的。プロローグがオススメ」

 

ショーの見どころ

ことちゃん

「黒燕尾。休みの間に映像を見て、我ながらすごい揃っている。東京ではもう1段階ガツッと力強く見せていきたい」

なこちゃん

「黒燕尾が終わってYou Are My Sunshineへ切り替わる時の礼さんのパッとした笑顔が最高。」

ちぐさん

「全部です!瞬きしないで見てください」

 

なこちゃんのハキハキしたトーク。いつもながら物怖じしないところがいいですね。

今日は特にガッツポーズが多くさらに星娘らしくなってきました。

エンディングで両手を振りかけて左2人が片手だったのでとっさに片手にした対応の速さも流石でした。

トークを見て初日がさらに楽しみになってきました。どうか無事に初日の幕が上がりますように。

 

 

関連記事

星組ロックオペラモーツアルト 初日観劇感想 礼真琴&舞空瞳

  星組ロックオペラモーツアルト 初日観劇してきました。 ことちゃん(礼真琴)

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

星組モンテ・クリスト伯 物語の主題を考える 原作とも比較して

星組全国ツアー公演 モンテ・クリスト伯のお稽古も順調に進んでいるでしょ

星組ディミトリ(ルスダン) ポスター 主な配役発表 礼真琴&舞空瞳

11月12日に初日を迎える星組大劇場公演 ディミトリのポスターと主な配

星組全国ツアー モンテ・クリスト伯 配役発表 礼真琴&舞空瞳

9月1日に初日を迎える星組全国ツアー公演 モンテ・クリスト伯の配役が7

星組大劇場『ディミトリ~曙光に散る、紫の花~』先行画像 礼真琴&舞空瞳

7月12日に、11月12日に初日を迎える星組大劇場公演『ディミトリ~曙

no image
星組宝塚大劇場公演『めぐり会いは再び』『Gran Cantante‼』 [Blu-ray]ブルーレイが23%オフ 8500円

星組宝塚大劇場公演『めぐり会いは再び』『Gran Cantante‼』

→もっと見る




  • ★星組公演『モンテ・クリスト伯』初日まで
    あと 14 日 9 時間


    ★星組公演『ディミトリ/ジャガービート』初日まで
    あと 86 日 9 時間


  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑