*

星組東京公演「眩耀の谷/Ray」稽古場レポート ことなこの笑顔で元気でた

公開日: : 星組, 礼真琴, 舞空瞳

いよいよ星組のお披露目東京公演が近くなってきました。

初日7月31日まであと10日。スカイステージで稽古場のスカイレポートが流れました。

 

ことなこ(礼真琴&舞空瞳)の笑顔が見れてホッとして元気をもらいました。

副組長のちぐさんのいつもの明るい雰囲気もとてもよかった。

 

ことなこ、二人とも若干ふっくらしたかな。これくらいがちょうどいいですよね。そういう意味でもいい充電期間だったのかもしれません。

 

久しぶりの稽古再開に 

ことちゃん「お客さまに会えるのも嬉しいし星組のみんなに会えるのが何より嬉しい。」

なこちゃん「礼さんの礼真に久しぶりに出会えて幸せです♡」

 

芝居の見どころ

なこちゃん

「ラストのシーンでの礼真の言葉が胸に突き刺さる。」

ちぐさん

「はーい、私も賛成!礼真琴にみんなでついていこうっていう今の星組にピッタリ」

ことちゃん

「まわりのみんなの眼力や表情が凄い。そして最後の結末がわかってからもう一度プロローグを見ると、ブン族の原点が感じられてより感動的。プロローグがオススメ」

 

ショーの見どころ

ことちゃん

「黒燕尾。休みの間に映像を見て、我ながらすごい揃っている。東京ではもう1段階ガツッと力強く見せていきたい」

なこちゃん

「黒燕尾が終わってYou Are My Sunshineへ切り替わる時の礼さんのパッとした笑顔が最高。」

ちぐさん

「全部です!瞬きしないで見てください」

 

なこちゃんのハキハキしたトーク。いつもながら物怖じしないところがいいですね。

今日は特にガッツポーズが多くさらに星娘らしくなってきました。

エンディングで両手を振りかけて左2人が片手だったのでとっさに片手にした対応の速さも流石でした。

トークを見て初日がさらに楽しみになってきました。どうか無事に初日の幕が上がりますように。

 

 

関連記事

星組お披露目公演『眩耀の谷 ~舞い降りた新星~』 出演者発表 みつるさん

  星組お披露目公演『眩耀の谷 ~舞い降りた新星~』 出演者が発表されました。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

no image
ひっとん(舞空瞳)退団発表、、礼真琴は史上最低最悪のトップ

ヒットん(舞空瞳)の退団発表がありました とりあえずお疲れ様 約5

no image
星組全国ツアー公演『バレンシアの熱い花』Blu-ray ブルーレイがアマゾンで9%値引き

星組全国ツアー公演『バレンシアの熱い花』『パッション・ダムール・アゲイ

no image
星組シアター・ドラマシティ公演『赤と黒』ブルーレイがアマゾンで18%オフ

星組シアター・ドラマシティ公演『Le Rouge et le Noir

no image
2022年 宝塚歌劇(星組)を振り返って

2022年の星組はことなこ(礼真琴&舞空瞳)体制3周年を過ぎ4年目に入

no image
礼真琴&舞空瞳体制の今の星組の充実度

星組 礼真琴&舞空瞳体制も10月で4年目に入りました。もう丸3年過ぎた

→もっと見る




  • 『RRR』初日!おめでとうございます♡


  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑