*

星組ロミオとジュリエット 制作発表会映像 スカイステージ 礼真琴&舞空瞳

公開日: : 星組, 礼真琴, 舞空瞳

星組ロミジュリの製作発表会の映像がスカイステージで流れました。

 

歌った歌は

いつか ことなこ

僕は怖い ことちゃん

エメ ことなこ

 

歌についてはまずまず文句ないのではないでしょうか。

製作発表というと歌えてない人がほとんどです。

しかしこの2人は十分声も出ているし音程も安定していて安心して聴けました。

2人のデュエットも息がピッタリでなこちゃんの歌もどんどん進化して安定してきていてこれなら舞台でも期待できそうです。

 

僕は怖いの「怖い〜」のメロディを変えてましたね。細かいところですが新鮮でいいです。

 

最後の「怖い〜〜〜!!」は流れませんでしたが歌わなかったのか、流さなかったのか。

新人公演でもあそこの熱唱は鳥肌がたったのを今でも鮮明に覚えています。今回一番の観劇ポイントです。舞台を楽しみにしましょう。

 

ビジュアルはことちゃんロミオの衣装はポスターよりはまだボリューム感があっていいですがやはりやすっぽい感はありますね。飾りが一切ないし。

これ本番ではもう少しキラキラ感を出してほしい。

 

髪型は僕は好きですね。

横にふわっとして短くて丸顔が強調されています。

新公の時はあまりにも丸顔で童顔すぎたので髪型を縦に伸ばして面長に見せたように思いますが、今回は顔も細くなったので逆に髪型で丸顔に見せることによって若さ、可愛さを出したということでしょうか。いいと思います。

 

なこちゃんジュリエットは化粧が濃いように思いますがどうなんでしょうか。

化粧のことはよくわかりませんが。

色も赤が強すぎるような、、、もっとピンク系のほうが可愛くないですか??

このあたりは舞台では変わることを期待したいです。

 

ロミジュリもだんだん露出が増えてますます公演が楽しみになってきました。

 

 

関連記事

2018年星組公演 Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 感想

  2018年星組の台湾公演での演目、Thunderbolt Fantasy 東離劍

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

no image
星組舞浜アンフィシアター公演『VERDAD!!』ブルーレイ 著作権により楽曲の差し替えあり

  星組舞浜アンフィシアター公演『VERDAD!!』ブルー

星組公演「柳生忍法帖」初日観劇感想 礼真琴&舞空瞳

  星組公演「柳生忍法帖」初日観劇の感想です。 ショーの

星組公演「柳生忍法帖」「モアダンディズム」初日観劇感想 礼真琴&舞空瞳

星組公演「柳生忍法帖」「モアダンディズム」初日観劇してきました。 芝

no image
公演ラインアップ発表<2022年4月~7月・星組『めぐり会いは再び next generation-真夜中の依頼人-』『Gran Cantante!!』>

9月10日、星組の来年の大劇場公演の演目が発表されました。 &nbs

no image
2022年2月・星組 別箱演目発表 『王家に捧ぐ歌』とせおっち東上

8月31日、2022年2月・星組の別箱演目が発表されました。 &nb

→もっと見る




  • ★星組公演『柳生忍法帖』東京千秋楽まで
    あと 63 日


  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑