星組ロミオとジュリエット製作発表 ポスターより全然いい 礼真琴&舞空瞳
2020年12月11日、星組ロミオとジュリエットの製作発表があったようですね。
いよいよ公演が近づいてきました。
主なネットニュース記事
まず記事の写真を見ての第一印象は
「ポスターより全然いい!」
ポスターはロミオがどうも落ち着きすぎていてロミオのキラキラ感が少ない。
製作発表の写真はどれも純粋でキラキラしたロミオの雰囲気が出ていていい。
特に日刊スポーツのソロの写真
たぶん「僕は怖い」を歌ってるかな。
これなら若々しいロミオでOKです。
あとはフジテレビューの座って喋っている写真
もう可愛い礼真琴そのまんまで最高です。
なこちゃんは何を着ても可愛いので文句なしです。なんの心配もいりませんね。
衣装はどちらもいい感じですが飾りが少なくてちょっと寂しい気もしないではないですが。
記事の中での注目は
「演出の小池修一郎氏から「表現力、魅力、すべて持っている。宝塚史上に残るスター」と絶賛された礼。」
これはファンとしては嬉しい言葉ですね。
宝塚史上に残るスターですよ!
ことちゃんは今まで「ロミジュリは歌が嫌いになった。踊ることが嫌いになった」と何度も言ってます。辛い公演だったみたい。
でも辛い経験を乗り越えて今があるわけですし、そういう努力は演出家の先生たちはよく見ていて今の実力も十分評価してもらってるということですね。
これからいろいろとロミジュリの情報が流れてきますからそれを楽しみにまた頑張りましょう!
関連記事
-
星組ロックオペラモーツアルト 初日観劇感想3 礼真琴&舞空瞳
礼真琴(モーツアルト) はい、今公演は正直、びっくりしました。 その歌に感動