*

2021年9月~12月・星組 大劇場公演 演目発表 『柳生忍法帖』『モアー・ダンディズム!』

公開日: : 最終更新日:2021/02/21 未分類

やっと出ました、星組今年2作目の大劇場公演の演目。

 

宝塚剣豪秘録
『柳生忍法帖』
原作/山田 風太郎「柳生忍法帖」(KADOKAWA 角川文庫刊)
脚本・演出/大野 拓史

 

ロマンチック・レビュー
『モアー・ダンディズム!』
作・演出/岡田 敬二

 

芝居とショーの2本立てでした。舞浜でコンサートをやるのでひょっとして海外ミュージカルがまた来るかとも思いましたが、普通に2本立て。

まず芝居は大野先生の日本物。ことちゃんと大野先生といえば阿弖流為。

柳生十兵衛はほとんど知らないのでまたいろいろと調べないといけませんが、解説を読む限り阿弖流為っぽい感じですかね。

阿弖流為はまあ好きな演目だったので期待できそうです。

 

そしてショーは岡田先生。岡田先生といえば最近の星組では「ロマンス」。あれは超だるすぎるショーで不安しかないのですが。

花組のダンディズムもわたるのネオ・ダンディズムも見てないのでわかりませんが詳しい人に聞くとロマンスみたいにだるくはなさそうなので、期待してます。

今の星組、ことなこ仕様にガンガン踊る構成にしてほしいと思います。

 

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

no image
ひっとん(舞空瞳)退団発表、、礼真琴は史上最低最悪のトップ

ヒットん(舞空瞳)の退団発表がありました とりあえずお疲れ様 約5

no image
星組全国ツアー公演『バレンシアの熱い花』Blu-ray ブルーレイがアマゾンで9%値引き

星組全国ツアー公演『バレンシアの熱い花』『パッション・ダムール・アゲイ

no image
星組シアター・ドラマシティ公演『赤と黒』ブルーレイがアマゾンで18%オフ

星組シアター・ドラマシティ公演『Le Rouge et le Noir

no image
2022年 宝塚歌劇(星組)を振り返って

2022年の星組はことなこ(礼真琴&舞空瞳)体制3周年を過ぎ4年目に入

no image
礼真琴&舞空瞳体制の今の星組の充実度

星組 礼真琴&舞空瞳体制も10月で4年目に入りました。もう丸3年過ぎた

→もっと見る




  • 『RRR』初日!おめでとうございます♡


  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑