*

星組 舞浜他3組に別れた別箱の出演者振り分け発表 礼真琴&舞空瞳

公開日: : 最終更新日:2021/03/24 宝塚一般, 星組, 礼真琴, 舞空瞳

3月23日、7月開催の星組の別箱の出演者の振り分けが発表されました。今回は3組に分かれますが見事に主要メンバーが分かれました。

主なメンバーは

『VERDAD(ヴェルダッド)!!』

舞浜アンフィシアター

2021年7月2日(金)~7月10日(土)

ことちゃん、なこちゃん、みっきぃ、せおっち、いーちゃん、しもちゃん、にじょはなちゃん、きさちん、ちゃりお、ゆうなちゃん

 

『マノン』

バウ/KAAT神奈川

2021年7月1日(木)~7月12日(月)

2021年7月22日(木)~7月28日(水)

愛ちゃん、くらっち、なっちゃん、あかちゃん、はると、かのん、

 

『婆娑羅(ばさら)の玄孫(やしゃご)』

ドラマシティ/東京芸術劇場プレイハウス

2021年7月9日(金)~7月15日(木)

2021年7月21日(水)~7月29日(木)

ちぐさん、はるこ、あんる、ヒーロー、ぴーすけ、ほのか、きわみ、

 

われらがことちゃん(礼真琴)の『VERDAD(ヴェルダッド)!!』チームは、ざっと見た感じは「歌える人が少ないなあ」

元々星組は歌える人が少ないですし、ことなこを見に行く(聴きに行く)ようなものなので脇役はどうでもいいといえばいいのですが、やはり周りも歌がうまいほうがいいに越したことはありません。

なっちゃん、くらっち、ほのかちゃんがいてくれたら嬉しいのですが、でもそうすると他のチームの歌がガタガタになっちゃいますのでバランスを取った感じですかね。

でもいーちゃん、ゆうなちゃんがいるからぜひそういう歌える人に場面を与えてほしいと思います。下手な人は極力歌わないような構成を藤井先生お願いします。

それから一番ビックリしたのは、せおっちがことちゃんと同じチームだったこと。

抜擢続きで成長著しい今のせおっち。多くの経験を積ませてもらって「立場が人を作る」典型みたいなせおっち。このタイミングでことせおが見れることとは。嬉しい限りです。

いーちゃん、しもちゃん、にじょはなちゃんというディナーショーメンバーが揃ったのも嬉しい。これにはるとくんがいれば完成なんだけどそれは贅沢か。

あとはロミジュリで愛をやってるきさちんとちゃりおくん。きさちんの愛はことちゃんの再来か思ったぐらい似てました。可愛い。

ちゃりおくんはことちゃん体制になってモーツアルト依頼目立って使われるようになりました。やはり踊れることは最大の彼女の強みでこれからもどんどん抜擢されていくことでしょう。彼女のダンスは本当に惚れ惚れしますから。

こう見ていくと歌だけでなくダンスシーンもかなりありそうなショーと予想します。ことちゃんが歌いまくりみんなで楽しく踊りまくる、そんなショーになるのでしょうか。楽しみすぎます。

 

関連記事

星組全ツ風共 千秋楽映像

スカイステージで星組全国ツアー風と共に去りぬの千秋楽の映像が流れました。  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

no image
星組全国ツアー公演『バレンシアの熱い花』Blu-ray ブルーレイがアマゾンで9%値引き

星組全国ツアー公演『バレンシアの熱い花』『パッション・ダムール・アゲイ

no image
星組シアター・ドラマシティ公演『赤と黒』ブルーレイがアマゾンで18%オフ

星組シアター・ドラマシティ公演『Le Rouge et le Noir

no image
2022年 宝塚歌劇(星組)を振り返って

2022年の星組はことなこ(礼真琴&舞空瞳)体制3周年を過ぎ4年目に入

no image
礼真琴&舞空瞳体制の今の星組の充実度

星組 礼真琴&舞空瞳体制も10月で4年目に入りました。もう丸3年過ぎた

星組ディミトリ/ジャガービート初日観劇感想

星組大劇場公演ディミトリ/ジャガービートの初日を観劇しました。 &n

→もっと見る




  • 『RRR』初日!おめでとうございます♡


  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑