*

星組舞浜アンフィシアター公演VERDAD 初日観劇の感想

公開日: : 最終更新日:2021/07/14 宝塚一般, 未分類, 礼真琴, 舞空瞳




星組舞浜アンフィシアター公演「VERDAD」の初日を観劇してまいりました。

まさに礼真琴スペシャルショー。

基本的にことちゃんが歌ってその他のメンバーが周りで踊るという構成です。

なので礼真琴ファン、特にことちゃんの「歌」に魅力を感じている人は大満足できるショーだと思います。

もちろんずーっと歌い続けるわけにはいきませんから途中、他のメンバーにもソロの場面があります。なのでなこちゃん、せおっち、みっきぃその他若手のファンの方も十分に楽しむことができます。

 

まずはことちゃんの歌、やっぱりすごいなあというのが一番の感想です。

 

正直、最近のことちゃんの歌に関しては僕はかなり厳しい印象でした。もちろん素人の意見ですのであしからず。

でも全体を通して大満足でした。

僕は基本的にスカッと気持ちよく歌ってほしいので、その点でストレスなく聞くことができました。

さらに今更いうまでもないですが、あの耳に心地よい「歌声」で、いつまでも聞いていたい、そんな感覚になりました。

特に印象に残っている曲は

愛の宝石

この曲が好きなのもありますしことちゃんに合っている曲のように思います。

アマール・アマール

シナーマンももちろん凄いですがアマール・アマールの方が印象に残ってます。前でガンガン踊ってるなこちゃんとの絡みが最高でした。

砂の城

これ原曲が難しいんですよね。さすがにことちゃんでも歌いこなすのは難しいのではと予想していましたが、いやいや感動しました。

Beauty and the Beast

今回ことちゃんワンマンショーなのでなこちゃんの歌が少ないです。さらにデュエットが唯一この歌だけ。なのでとても印象に残ってます。二人の白い衣装も素敵でした。

自由を求めて

ことちゃんの歌の進化を一番感じました。いやー凄かった。

 

なこちゃんはいつもながらとにかく可愛い。そして踊りだすととにかくかっこいい。

歌は少ないけど今回は仕方ないですね。

アリエルのPart of Your Worldの可愛さは半端ないです。そして声も可愛い。途中何度かある台詞がこれまた可愛い。歌もますます上手になって声質も太くしっかりしましたね。

これだけ歌えればもう完璧です。頼もしい相手役さんに恵まれたことちゃん、本当に幸せでしょう。

 

せおっち。さすがに学年が上がってそれなりにかっこいい男役になったなあという印象です。

ことちゃんとのデュエダンは、、、まあたまにはいいですかね。ことちゃんにガンガンリフトされてました〜〜。

 

 

 

 

関連記事

no image

花組 MESSIAH(メサイア) 8/12 観劇

  花組 MESSIAH(メサイア) 8/12 11時公演を観劇してきました。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

no image
ひっとん(舞空瞳)退団発表、、礼真琴は史上最低最悪のトップ

ヒットん(舞空瞳)の退団発表がありました とりあえずお疲れ様 約5

no image
星組全国ツアー公演『バレンシアの熱い花』Blu-ray ブルーレイがアマゾンで9%値引き

星組全国ツアー公演『バレンシアの熱い花』『パッション・ダムール・アゲイ

no image
星組シアター・ドラマシティ公演『赤と黒』ブルーレイがアマゾンで18%オフ

星組シアター・ドラマシティ公演『Le Rouge et le Noir

no image
2022年 宝塚歌劇(星組)を振り返って

2022年の星組はことなこ(礼真琴&舞空瞳)体制3周年を過ぎ4年目に入

no image
礼真琴&舞空瞳体制の今の星組の充実度

星組 礼真琴&舞空瞳体制も10月で4年目に入りました。もう丸3年過ぎた

→もっと見る




  • 『RRR』初日!おめでとうございます♡


  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑