*

星組舞浜アンフィシアター公演VERDAD 初日観劇の感想

公開日: : 最終更新日:2021/07/14 宝塚一般, 未分類, 礼真琴, 舞空瞳




星組舞浜アンフィシアター公演「VERDAD」の初日を観劇してまいりました。

まさに礼真琴スペシャルショー。

基本的にことちゃんが歌ってその他のメンバーが周りで踊るという構成です。

なので礼真琴ファン、特にことちゃんの「歌」に魅力を感じている人は大満足できるショーだと思います。

もちろんずーっと歌い続けるわけにはいきませんから途中、他のメンバーにもソロの場面があります。なのでなこちゃん、せおっち、みっきぃその他若手のファンの方も十分に楽しむことができます。

 

まずはことちゃんの歌、やっぱりすごいなあというのが一番の感想です。

 

正直、最近のことちゃんの歌に関しては僕はかなり厳しい印象でした。もちろん素人の意見ですのであしからず。

でも全体を通して大満足でした。

僕は基本的にスカッと気持ちよく歌ってほしいので、その点でストレスなく聞くことができました。

さらに今更いうまでもないですが、あの耳に心地よい「歌声」で、いつまでも聞いていたい、そんな感覚になりました。

特に印象に残っている曲は

愛の宝石

この曲が好きなのもありますしことちゃんに合っている曲のように思います。

アマール・アマール

シナーマンももちろん凄いですがアマール・アマールの方が印象に残ってます。前でガンガン踊ってるなこちゃんとの絡みが最高でした。

砂の城

これ原曲が難しいんですよね。さすがにことちゃんでも歌いこなすのは難しいのではと予想していましたが、いやいや感動しました。

Beauty and the Beast

今回ことちゃんワンマンショーなのでなこちゃんの歌が少ないです。さらにデュエットが唯一この歌だけ。なのでとても印象に残ってます。二人の白い衣装も素敵でした。

自由を求めて

ことちゃんの歌の進化を一番感じました。いやー凄かった。

 

なこちゃんはいつもながらとにかく可愛い。そして踊りだすととにかくかっこいい。

歌は少ないけど今回は仕方ないですね。

アリエルのPart of Your Worldの可愛さは半端ないです。そして声も可愛い。途中何度かある台詞がこれまた可愛い。歌もますます上手になって声質も太くしっかりしましたね。

これだけ歌えればもう完璧です。頼もしい相手役さんに恵まれたことちゃん、本当に幸せでしょう。

 

せおっち。さすがに学年が上がってそれなりにかっこいい男役になったなあという印象です。

ことちゃんとのデュエダンは、、、まあたまにはいいですかね。ことちゃんにガンガンリフトされてました〜〜。

 

 

 

 

Sponsords Link

関連記事

礼真琴、6年目の男役ホープ バウホール初出演

BIGLOBEニュースにことちゃんのインタビューがありました。 「重い空気の稽古場が想像されるが、

記事を読む

Sponsords Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

Sponsords Link

星組舞浜アンフィシアター公演VERDAD 初日観劇の感想

(adsbygoogle = window.

no image
星組柳生忍法帖ポスター ことなこ(礼真琴&舞空瞳) いい雰囲気 

9月18日に初日を迎える星組大劇場公演 柳生忍法帖 のポスターが発表さ

星組『柳生忍法帖』 先行画像&主な配役 発表

9月18日に初日を迎える星組大劇場公演『柳生忍法帖』の先行画像と主な配

no image
星組 柳生忍法帖 主な配役予想

そろそろ来週には星組大劇場公演 柳生忍法帖の主な配役が発表されると思い

no image
星組ロミオとジュリエット ブルーレイがアマゾンで18%引き B日程も

星組のロミオとジュリエットのブルーレイが届いたというツイートもちらほら

→もっと見る


  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑