*

星組王家に捧ぐ歌 先行画像が素敵すぎる 礼真琴&舞空瞳

公開日: : 最終更新日:2021/11/21 宝塚一般, 星組, 礼真琴, 舞空瞳

2022年2月8日に御園座で初日を迎える星組王家に捧ぐ歌の先行画像が11月15日に公式サイトにアップされました。

 

いやー、なかなか衝撃的ですよね。

今までの金ピカ衣装とは全然違う。

解説を見ると

「ビジュアルを一新し、礼真琴を中心とした星組がお届けする『王家に捧ぐ歌』の新たなる世界」

と書いてありますからビジュアルが変わったのも理解できます。

ラダメスは白、ですが星組初演も白の衣装はラダメスも着てますし兵士たちはみんな白なので特に変だとは思いませんが、ファスナーですかね、違和感は。

将軍として戦場に行くのにファスナーはイメージできないなあ。

なのでこれは戦争が一旦終わりみんなだらけてるあの場面での衣装なのかな?

あとことちゃんの表情、もうちょっとなんとかならなかったのかなあ。

なんかやる気のないようにも見える。

どんな意図でこのような表情にしたのか聞いてみたい。

 

アイーダはいいですねえ。なこちゃんのキリッと締まった表情がかっこよすぎる。

かなり強いアイーダになりそう。

 

ビジュアルの一新はいいとして気になるのが解説の「新たなる世界」ですね。

ここまで衣装が変わるということは脚本も変えて歌も変えて全体のイメージも変えて、もっと言えば全く新しい演目に変えるとか?

地方公演のためにそこまでやるとは思えないので衣装が変わるぐらいとは思いますが初日がますます楽しみになったことは間違いありません。

 

 

関連記事

星組公演 『GOD OF STARS-食聖-』 先行画像 コスプレかっこいい!

  星組公演 『GOD OF STARS-食聖-』 先行画像が発表されましたが、予想

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

no image
星組全国ツアー公演『バレンシアの熱い花』Blu-ray ブルーレイがアマゾンで9%値引き

星組全国ツアー公演『バレンシアの熱い花』『パッション・ダムール・アゲイ

no image
星組シアター・ドラマシティ公演『赤と黒』ブルーレイがアマゾンで18%オフ

星組シアター・ドラマシティ公演『Le Rouge et le Noir

no image
2022年 宝塚歌劇(星組)を振り返って

2022年の星組はことなこ(礼真琴&舞空瞳)体制3周年を過ぎ4年目に入

no image
礼真琴&舞空瞳体制の今の星組の充実度

星組 礼真琴&舞空瞳体制も10月で4年目に入りました。もう丸3年過ぎた

星組ディミトリ/ジャガービート初日観劇感想

星組大劇場公演ディミトリ/ジャガービートの初日を観劇しました。 &n

→もっと見る




  • 『RRR』初日!おめでとうございます♡


  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑