*

星組大劇場『ディミトリ~曙光に散る、紫の花~』先行画像 礼真琴&舞空瞳

公開日: : 最終更新日:2022/07/13 宝塚一般, 星組, 礼真琴, 舞空瞳

7月12日に、11月12日に初日を迎える星組大劇場公演『ディミトリ~曙光に散る、紫の花~』先行画像が公開されました。

いつもよりかなり早い発表ですね。

 

まず衣装がいいですね。グルジア(ジョージア)は行ったことがないですが民族衣装で検索して出てくる衣装がやや暗めだったので心配していましたがお二人とも爽やかな感じです。

ひっとんは何を着ても素敵ですが青も似合いますね。

 

お二人のたたずまいがしっとりと落ち着いていて、そして儚い。

原作を読んで結末を知っているだけにこの先行画像から受ける印象も儚いです。

ことちゃんディミトリとひっとんルスダンが別々の方向を向いていて、それでいてディミトリがルスダンの手をしっかりと握りしめている構図も「ああやはりそうなるんだろうなあ」と脚本の成り行きを想像させます。

ことちゃんのひっとんの手の握り方が上からしっかり握っているのがポイントですね。

「僕が君のことを絶対に守るから」って言っているようで。

でもそうはならない、、、、、切ないです。

 

そしてひっとんルスダンの衣装は原作「斜陽の国のルスダン」の本の表紙のデザインそのままです。

 

これは原作の世界観を大切にしようという生田先生の考えによるものでしょうか。

それから二人で持っている「紫の花」

ディミトリの衣装にもさりげなく紫が使われています。

この「紫」は二人にとってとても重要な思い出の場所のイメージカラーなんですね。

「紫」は今回の舞台の世界観を表現する色になりそうです。

 

どんな物語になるのか、また配役はどうなるのか、楽しみです。

 

 

 

関連記事

2018年星組公演 Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 感想

  2018年星組の台湾公演での演目、Thunderbolt Fantasy 東離劍

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

no image
星組全国ツアー公演『バレンシアの熱い花』Blu-ray ブルーレイがアマゾンで9%値引き

星組全国ツアー公演『バレンシアの熱い花』『パッション・ダムール・アゲイ

no image
星組シアター・ドラマシティ公演『赤と黒』ブルーレイがアマゾンで18%オフ

星組シアター・ドラマシティ公演『Le Rouge et le Noir

no image
2022年 宝塚歌劇(星組)を振り返って

2022年の星組はことなこ(礼真琴&舞空瞳)体制3周年を過ぎ4年目に入

no image
礼真琴&舞空瞳体制の今の星組の充実度

星組 礼真琴&舞空瞳体制も10月で4年目に入りました。もう丸3年過ぎた

星組ディミトリ/ジャガービート初日観劇感想

星組大劇場公演ディミトリ/ジャガービートの初日を観劇しました。 &n

→もっと見る




  • 『RRR』初日!おめでとうございます♡


  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑