*

スカイステージ 星組 黒豹の如く 稽古場情報

公開日: : 宝塚一般, 星組

やっと黒豹の稽古場情報が流れました。ちえさんと万里さん。

20150113sukasute1

このように二人でお話するのもこれが最後。ちえさんいきなり涙ぐむ。今日はしっかりとお話しましょうと万里さん。

 

万里さん 「タイトルが「黒豹」ですが。」
ちえさん 「そうなんです。黒豹ってかっこよくないですか。ライオンでもなくゴールデンレトリバーでもなく、黒豹。なんかしなやかで優雅で俊敏で。」

 

ちえさん演じるアントニオは代々海軍のエリート。オープニングは先祖の大海賊ソル役で、立ち回りあり。回し蹴りもあるらしい。

 

しかし今回のテーマは「ラブロマンス」

 

昔恋人だった二人が再会するところから始まる。二人が醸し出す雰囲気がしっくりくるのはやはり6年間培ってきたものがあるから。ちえねねが二人だけになるシーンが何回かある。これだけ聞いただけでも、もう泣けそうですね。

 

今回は普段の舞台では言わないような台詞がたくさんある。たとえばちえさんがねねちゃんに言う「こいつめっ」本読みのとき大爆笑だったとか。ちえさん、どんな言い方したのだろう。聞いてみたかった。どんな場面で言うかは見てのお楽しみ。

 

紅さん演じるアラルコンは貴族でかつ実業家のお金持ち。アラルコンもねねちゃん演じるカテリーナのことが好き。ちえねねの邪魔に入るちょっと悪役。お金にものを言わせて人を動かそうとする。これはまさにロスグロの復讐じゃないですか!(^○^)

 

真風はちえさんの子分。まさこさんはちえさんの親友。普段通りの役らしい。英真さんはちえさんのおじさんの役。

 

結末はまだ付いていないようですが、ちえねねをみんなで見送るようになりそうとのことが見てのお楽しみです。

 

とここまで書いて、我らが贔屓、礼真琴、ことちゃんの話は残念ながらありませんでした。なんか言ってほしかったなあ。どんな役なんだろう、ほんとに。ちえさん側の海軍のメンバーなのか、紅さん側のちょっと悪の役なのか。それとも全く関係ない役なのか。これまた楽しみです。

Sponsords Link

関連記事

icon_pc_star

2018年星組公演 Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 感想

  2018年星組の台湾公演での演目、Thunderbolt Fantasy 東離劍

記事を読む

Sponsords Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Sponsords Link

20191114
星組ロックオペラモーツアルト 稽古場レポート パート2 礼真琴

  パート2も面白い 1幕ラストのダンスシーンが凄い

20191111-2
星組ロックオペラモーツアルト 稽古場レポート 礼真琴トップとして初登場

  星組ロックオペラモーツアルト 稽古場レポートがスカ

20191101
星組お披露目公演『眩耀の谷』 ポスターの透明感が最高

  星組お披露目公演『眩耀の谷』(2020年2月7日(

20191027
モーツアルトに染まる毎日 ことちゃん(礼真琴)お披露目が楽しみ

  最近は毎日モーツアルトに染まっています。 &

20191024
蜜蜂と遠雷 原作本を読んで 映画との違いは?

  先日、蜜蜂と遠雷の映画を見た感想を書きました。

→もっと見る

  • ロックオペラモーツアルト初日まで
    あと 1 日 16 時間


  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑