*

不思議な人 礼真琴

公開日: : 宝塚一般, 礼真琴

最近ず〜っと考えている、礼真琴のことを。

 

いや、24時間常にことちゃんのことを想っているっていう意味じゃないですよ。そこまで変態じゃない。

 

ことちゃんってなんであんなに「子供っぽい」のか、「女っぽい」のか、を。

 

特にスカーレットでは「子供っぽい」なと感じたし、新公や本公演での男役でもなぜか「女っぽい」

 

舞台だけでなくCSの番組でもそう。入りでなんかのオフ(僕は入り出はオフと考えているので)の時もそう。

 

男役10年というけれどどうも年数の問題でもないような気がする。

 

要因はなんだろうか。

 

その可愛い顔や身長や頭身バランスが原因でもないと思う。いやそれも少しはあるかもしれない。けど、それが全てではない気がする。

 

ほんとうに不思議な人だ。

 

「幼いオーラ」みたいなものがことちゃんの体から出てる気がする。

 

なぜあんなに幼く感じるのか、、、、、、

 

今のところその答えは出ていない。

Sponsords Link

関連記事

no image

ビバタカラジェンヌ 礼真琴

今更ですがやっと黒豹の如く 新人公演の礼真琴 ビバタカラジェンヌを聞くことができました。 &n

記事を読む

Sponsords Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

Sponsords Link

no image
星組宝塚バウホール公演『マノン』 [Blu-ray]  アマゾンで18%引き

星組宝塚バウホール公演『マノン』も昨日7月28日に千秋楽を無事迎えまし

星組大劇場公演『柳生忍法帖』 配役予想

  そろそろ集合日が近づいてきましたので『柳生忍法帖』の配

星組舞浜アンフィシアター公演VERDAD 初日観劇の感想

(adsbygoogle = window.

no image
星組柳生忍法帖ポスター ことなこ(礼真琴&舞空瞳) いい雰囲気 

9月18日に初日を迎える星組大劇場公演 柳生忍法帖 のポスターが発表さ

星組『柳生忍法帖』 先行画像&主な配役 発表

9月18日に初日を迎える星組大劇場公演『柳生忍法帖』の先行画像と主な配

→もっと見る


  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑