*

星組ガイズ&ドールズ 主な配役、出演者決定

公開日: : 宝塚一般, 星組, 礼真琴

今日は昨日のぽっぷあっぷTimeの感想でも書こうと思っていましたが、ガイズ&ドールズの主な配役の発表があったので、そっちの感想を先に書いてみたいと思います。

 

スカイ・マスターソン 北翔 海莉
サラ・ブラウン   妃海 風
ネイサン・デトロイト 紅 ゆずる
アデレイド     礼 真琴

 

過去の記事で書いた記憶があったので調べたらありました。

 

過去の記事

 

もう女役には反対だって書いてますね。

 

えーっと、それは今でも変わりません。やはり礼真琴の男役が観たいですよね。ファンならそう思う人がほとんどじゃないでしょうか。たぶん少し前までなら今回の配役発表を聞いたら「絶対女役反対」ってブログを書いていたでしょう。

 

でも今は、ことちゃんの女役も受け入れることにしました。女役も、ですよ。もちろん男役あっての女役です。

 

でも絶対反対って言うのはやめました。だって、役についてはことちゃん本人だってどうしようもないことですし、ましてファンがどうすることもできませんし。

 

そしてことちゃんは与えられた役に全力でぶつかっていくでしょうから、ファンとしてはその贔屓さんを全力で応援する。これがファンとしてのあるべき姿かと。

 

さらに今回の発表について言えば、主な配役に名前が載ったのですからね。トップお二人と2番手紅さんの次に名前が載ったのですから。こんなに嬉しくありがたいことはありません。そのことにまずは感謝しなければいけません。

 

まだこれから黒豹の東京公演が始まりますし、大海賊の予習もこれからって時に、ずいぶん早い発表だなと思います。なのでアデレイドについての予習はまだまだ先になりそうですが楽しみがまた増えました!

Sponsords Link

関連記事

no image

ビバタカラジェンヌ 礼真琴

今更ですがやっと黒豹の如く 新人公演の礼真琴 ビバタカラジェンヌを聞くことができました。 &n

記事を読む

Sponsords Link

Comment

  1. ちえことふぁん より:

    う〜ん、そんな境地に到ったんですね、すごいです。
    私は新公のことちゃんの男役の歌声にもうあらためてしびれたので、やっぱり残念かな・・・という思いがぬぐいきれません。
    ただ、たしかにこれ、三番手扱いですものね。
    アデレイドが上手くなかったら台無しになるお芝居なんでしょうから、やっぱりしょうがないのかなあ。苦労しますね、ことちゃん。

    • withcoto より:

      どんな役をもらえるかや、どんな扱いなのかは、贔屓さんご本人の努力だけではどうしようもない部分もありますからね。ましてファンにはどうしようもないですから。どうしようもないことをぼやいていても仕方がないので。
      ご本人が一番たいへんでしょうから、見守るだけです^o^
      でも、劇団への不満はいろいろありますからこれからも言うだけは言うと思います。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Sponsords Link

20191114
星組ロックオペラモーツアルト 稽古場レポート パート2 礼真琴

  パート2も面白い 1幕ラストのダンスシーンが凄い

20191111-2
星組ロックオペラモーツアルト 稽古場レポート 礼真琴トップとして初登場

  星組ロックオペラモーツアルト 稽古場レポートがスカ

20191101
星組お披露目公演『眩耀の谷』 ポスターの透明感が最高

  星組お披露目公演『眩耀の谷』(2020年2月7日(

20191027
モーツアルトに染まる毎日 ことちゃん(礼真琴)お披露目が楽しみ

  最近は毎日モーツアルトに染まっています。 &

20191024
蜜蜂と遠雷 原作本を読んで 映画との違いは?

  先日、蜜蜂と遠雷の映画を見た感想を書きました。

→もっと見る

  • ロックオペラモーツアルト初日まで
    あと 22 時間


  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑