*

星組ガイズ&ドールズ 主な配役、出演者決定

公開日: : 宝塚一般, 星組, 礼真琴

今日は昨日のぽっぷあっぷTimeの感想でも書こうと思っていましたが、ガイズ&ドールズの主な配役の発表があったので、そっちの感想を先に書いてみたいと思います。

 

スカイ・マスターソン 北翔 海莉
サラ・ブラウン   妃海 風
ネイサン・デトロイト 紅 ゆずる
アデレイド     礼 真琴

 

過去の記事で書いた記憶があったので調べたらありました。

 

過去の記事

 

もう女役には反対だって書いてますね。

 

えーっと、それは今でも変わりません。やはり礼真琴の男役が観たいですよね。ファンならそう思う人がほとんどじゃないでしょうか。たぶん少し前までなら今回の配役発表を聞いたら「絶対女役反対」ってブログを書いていたでしょう。

 

でも今は、ことちゃんの女役も受け入れることにしました。女役も、ですよ。もちろん男役あっての女役です。

 

でも絶対反対って言うのはやめました。だって、役についてはことちゃん本人だってどうしようもないことですし、ましてファンがどうすることもできませんし。

 

そしてことちゃんは与えられた役に全力でぶつかっていくでしょうから、ファンとしてはその贔屓さんを全力で応援する。これがファンとしてのあるべき姿かと。

 

さらに今回の発表について言えば、主な配役に名前が載ったのですからね。トップお二人と2番手紅さんの次に名前が載ったのですから。こんなに嬉しくありがたいことはありません。そのことにまずは感謝しなければいけません。

 

まだこれから黒豹の東京公演が始まりますし、大海賊の予習もこれからって時に、ずいぶん早い発表だなと思います。なのでアデレイドについての予習はまだまだ先になりそうですが楽しみがまた増えました!

関連記事

no image

宝塚星組・礼真琴 「かもめ」主演 「一つ一つセリフ大切に」

産経新聞のヤフーニュースにことちゃんのかもめに向けての意気込みがありました。 宝塚歌劇団星組の若手

記事を読む

Comment

  1. ちえことふぁん より:

    う〜ん、そんな境地に到ったんですね、すごいです。
    私は新公のことちゃんの男役の歌声にもうあらためてしびれたので、やっぱり残念かな・・・という思いがぬぐいきれません。
    ただ、たしかにこれ、三番手扱いですものね。
    アデレイドが上手くなかったら台無しになるお芝居なんでしょうから、やっぱりしょうがないのかなあ。苦労しますね、ことちゃん。

    • withcoto より:

      どんな役をもらえるかや、どんな扱いなのかは、贔屓さんご本人の努力だけではどうしようもない部分もありますからね。ましてファンにはどうしようもないですから。どうしようもないことをぼやいていても仕方がないので。
      ご本人が一番たいへんでしょうから、見守るだけです^o^
      でも、劇団への不満はいろいろありますからこれからも言うだけは言うと思います。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

no image
ひっとん(舞空瞳)退団発表、、礼真琴は史上最低最悪のトップ

ヒットん(舞空瞳)の退団発表がありました とりあえずお疲れ様 約5

no image
星組全国ツアー公演『バレンシアの熱い花』Blu-ray ブルーレイがアマゾンで9%値引き

星組全国ツアー公演『バレンシアの熱い花』『パッション・ダムール・アゲイ

no image
星組シアター・ドラマシティ公演『赤と黒』ブルーレイがアマゾンで18%オフ

星組シアター・ドラマシティ公演『Le Rouge et le Noir

no image
2022年 宝塚歌劇(星組)を振り返って

2022年の星組はことなこ(礼真琴&舞空瞳)体制3周年を過ぎ4年目に入

no image
礼真琴&舞空瞳体制の今の星組の充実度

星組 礼真琴&舞空瞳体制も10月で4年目に入りました。もう丸3年過ぎた

→もっと見る




  • 『RRR』初日!おめでとうございます♡


  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑