*

星条 海斗が専科へ異動

公開日: : 宝塚一般, 月組

マギーさんが専科へ。

いいんじゃないですかね。

月組にとってはちょっとダメージが大きい気がしますが、マギーさんのあの熱い芝居を各組で見られるのはうれしい。

我が家でもどうせ異動してくるなら星組にはマギーさんみたいな人がいい、なんて話をしていたところです。星組には来ませんでしたが、ぜひ星組に出演していただきたい。

ミーマイのパーチェスターは大熱演だったし、ロミジュリのベンヴォーリオでは歌がかなりうまくなった印象があります。身長もありますから存在感が半端ないですね。

はやりマギーさんみたいな濃い芝居のできる人が演目には必要ですからね。

専科での活躍を期待します!!

 

それから今日は次の雪組バウ公演も発表されました。

浪華人情物語
『銀二貫』—梅が枝の花かんざし—
原作/髙田 郁(幻冬舎時代小説文庫刊)
脚本・演出/谷 正純

予想どおりといいますか、主演は月城 かなとさんでした。

日本物で人情物語、イメージもぴったりで期待できそう。

 

95期、順調にみなさん階段を上がっていかれますね。

Sponsords Link

関連記事

20120609

宝塚歌劇のジンクスを考える うますぎる?

宝塚歌劇のジンクスの一つに うますぎる人はトップになれない ってのがある。  

記事を読む

Sponsords Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Sponsords Link

no image
URL変更しました

このサイトのURLは下記に変更しました。   h

20190115
星組 5月別箱 出演者の振り分け発表

  星組5月公演 鎌足とアルジェの男の出演者の発表があ

20190115
DVD 香港映画『食神』 面白い!

  星組公演GOD OF STARS-食聖-の原作か?

20190115
2019年 公演ラインアップ【宝塚大劇場/東京宝塚劇場公演】<7月~10月・星組『GOD OF STARS-食聖-』『Éclair Brillant』>

  ようやく星組の来年2作目の演目が発表されました。

20181129
『霧深きエルベのほとり』1/15 13時公演を観劇

今更ですがみなさまあけましておめでとうございます。ほんと今更ですが^^

→もっと見る

  • 星組全国ツアー初日!おめでとうございます♡

  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑