*

月組『1789 -バスティーユの恋人たち-』スカステ初日映像

公開日: : 宝塚一般, 愛希れいか, 月組

月組『1789 -バスティーユの恋人たち-』スカステ初日映像が流れました。

稽古場見ていい感じだったので初日を楽しみにしていました。

映像だけではなんとも言えませんが、全体的には星組のナポレオンみたいな印象ですかね。曲もところどころ似たような感じのがあったような。

 

まずオープニングからセットも壮大な感じがいいですね。

IMG_3042

このオープニングの構成もナポレオンと似てます。でもこの先の展開の期待感を生む演出なのでしょう。

 

今回、ちゃぴちゃんの衣装といい、存在感といい、すばらしいですね。

IMG_3043

IMG_3046

先日トップ就任4年目に突入しましたがどんどん貫禄が出てきますね。

 

ありちゃんとのバランスはどうだったのでしょうか、映像からだけではわかりません。

IMG_3044

しかしちゃぴちゃん、全体的に歌えてませんね。無理に強く声を出そうとしているのか全然声が出ていません。僕はちゃぴちゃんの『声』が好きで、素直な歌い方が好きです。歌もどんどん上手になってきていると思いますが、今回はどうしたのでしょう。映像でちょっと見ただけなので実際のところはわかりませんがちょっと心配です。

ありちゃんは歌がよくなっているような気がします。大抜擢でたいへんでしょうが頑張ってほしい。

 

そしてこの絵をはじめたまきちくんの扱いが半端なくいいですね。

IMG_3047

劇団の意図を感じます、そういうことなのでしょう。でもうまいへたは関係なく存在感がありますね。そして身長が高いことはやはり宝塚には大きな武器になりますね。礼さん(礼真琴)に3cmぐらい分けてほしい。

 

まさおくんの相手がちゃぴちゃんじゃないことにやはり違和感を感じます。

IMG_3048

舞台の流れの中ではたぶん感じないのでしょうけど。

 

最後のデュエダンはせめてもの救いです。

IMG_3049

千秋楽までどんどん進化するでしょう、期待しています!

関連記事

星組全ツ 大海賊 初日感想3

星組全国ツアー公演 大海賊/Amour それは 初日の感想続きです。   北翔

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

no image
2022年 宝塚歌劇(星組)を振り返って

2022年の星組はことなこ(礼真琴&舞空瞳)体制3周年を過ぎ4年目に入

no image
礼真琴&舞空瞳体制の今の星組の充実度

星組 礼真琴&舞空瞳体制も10月で4年目に入りました。もう丸3年過ぎた

星組ディミトリ/ジャガービート初日観劇感想

星組大劇場公演ディミトリ/ジャガービートの初日を観劇しました。 &n

星組ディミトリ/ジャガービート 稽古場レポート 礼真琴

星組大劇場公演「ディミトリ/ジャガールクルト」の稽古場情報がスカイステ

no image
2023年6月 星組大劇場公演 演目発表 1789 礼真琴&舞空瞳

10月11日に2023年6月 星組大劇場公演 演目が発表されました。

→もっと見る




  • ★星組公演『Le Rouge et le Noir ~赤と黒~』初日まで
    あと 52 日 22 時間


    ★星組公演『バレンシアの熱い花』初日まで
    あと 57 日 22 時間


    ★星組公演『Stella Voice』初日まで
    あと 63 日 22 時間


  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑