*

東宝エリザも間もなく初日

公開日: : OG, 宝塚一般

星組大海賊の初日ももうすぐなのですが、東宝エリザの初日も間もなくです。

大海賊が6月12日でエリザはプレビューが6月11日。

 

エリザベートといえば花總まりですが、はなちゃんのオフィシャルサイトをたまに見させていただいています。

少し前まで『ダウン寸前で命からがらお稽古場へいっている』状態だったようですが元気になられたようでひとまず安心です。

そして今日で稽古場での稽古は終了していよいよ明後日からは舞台稽古になるようです。

 

ここまで来たら、覚悟を決めるしかない
自分を信じて突き進むのみだー

 

とブログに書かれています。

大丈夫、はなちゃんなら最高のエリザを見せてくれるでしょう。

関連記事

『霧深きエルベのほとり』1/15 13時公演を観劇

今更ですがみなさまあけましておめでとうございます。ほんと今更ですが^^;  

記事を読む

Comment

  1. 星組ファン。 より:

    いよいよ 大海賊はじまりますね!
    ちえさんが 退団されてしまって
    すごく寂しいですが…
    どんな星組になるのか楽しみです。

    話は変わりまして…
    黒豹の如くのDVDとBlu-rayが発売されていますが、何も考えずに DVDを買ってしまいました。購入後、調べてみたら Blu-rayの方が断然いい!と見まして… やっぱり、全然違いますか?

    • withcoto より:

      はい、大海賊 とても楽しみですね。演出もかなり変わるようなので、期待しています。

      さて、ブルーレイとDVDの違いですが、感じ方は人それぞれなのであくまで個人的印象ですが、かなり違うと思います。
      ただスカイステージの低画質に慣れていますので、そこまで違いを感じないかもしれません。次回から試しにブルーレイを買われてはいかがでしょうか。

  2. 星組ファン。 より:

    次回からはBlu-rayを購入してみます!
    withcoto様は
    普通のDVD買ったことありますでしょうか?

    私は以前に 華やかなりし日々の
    DVDを買いまして…
    その時はBlu-rayが出ておらず…
    でも、値段はBlu-rayと同じでした>_<
    その時のものよりも、今回のDVDは画質悪いですかね〜(´・_・`)
    それなら Blu-rayにしとけばよかった…と
    後悔ですね〜(´・_・`)

    • withcoto より:

      今までDVDを何枚も購入しています。またブルーレイが出てからもブルーレイ版ではなくDVD版を買った公演もあります。現在のDVDはおっしゃる通り安くなっていますが画質は以前と変わりないと思います。実際どうかは知りませんが僕は違いを感じません。ですからDVDでもよろしかったのではないでしょうか。先ほども書きましたが次回はブルーレイを購入され、DVDとの画質の違いと価格差を比較して今後どちらにするか決められたらいかがでしょうか。
      ちなみに僕は贔屓の組はブルーレイで、その他はDVDでもいいかなと思っています。

  3. もめん より:

    BDのほうが 稽古場とか映像があると思います。DVDはなくて残念!

    • withcoto より:

      確かにその違いはありますね。別アングルとか。公演ごとに判断するような感じですかね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

星組王家に捧ぐ歌 ポスター公開 礼真琴&舞空瞳

2022年2月8日に御園座で初日を迎える星組王家に捧ぐ歌のポスターが1

星組王家に捧ぐ歌 先行画像が素敵すぎる 礼真琴&舞空瞳

2022年2月8日に御園座で初日を迎える星組王家に捧ぐ歌の先行画像が1

星組東京公演柳生忍法帖を楽しむために

  いよいよ11月20日から星組柳生忍法帖/モアダンディズ

no image
星組宝塚大劇場公演『柳生忍法帖』 『モア―・ダンディズム! 』 [Blu-ray]がアマゾンで23%値引き 2500円もお得

  大劇場の柳生忍法帖は無事千秋楽を迎えました。 この状

no image
星組御園座公演「王家に捧ぐ歌」とバウ公演「ザ・ジェントル・ライア」の出演者振り分け発表 礼真琴&舞空瞳

  10月28日に来年2月の星組別箱公演の出演者の振り分け

→もっと見る




  • ★星組公演『柳生忍法帖』東京千秋楽まで
    あと 19 日 21 時間


  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑