*

星組全ツ千秋楽

公開日: : 宝塚一般, 星組

星組全国ツアー 千秋楽の幕が無事に降りたようでまずはおめでとうございます。

そして海賊チームのみなさん、お疲れ様でした。

まだキャッチミーチームはもう一日ありますが、まずは新生星組がスタートし全国ツアーもキャッチミーもどちらも好評のようでよかった。

 

今日の千秋楽は見に行けませんでしたが、ネットでのトップの北翔さんの評価がほぼ自分と一致しています。

まずはその人柄の暖かさ、大きさです。

組子全体を大きく包むような雰囲気。そして相手の風ちゃんを大きく受け止める。

そして歌、お芝居とも安定感抜群。

 

風ちゃんも可憐でかわいいトップ娘役でした。

一歩控えてトップの北翔さんに寄り添う感じがとても好感をもてました。正直もうちょっと前にでるイメージがあったので。

全然違いました。この辺りやはり「トップとしての実力」があるということなのでしょうね。

 

お二人とも歌がうまいのが最高にいいです。

 

最近は歌劇団全体の歌のレベルが下がって、トップでもその傾向はあり、歌劇団というからには最低限の歌のレベルにはしてほしいと思っていたので、そういう意味でも安心して見ていられるコンビが誕生したと思います。

 

星組全員そろっての次の大劇場がますます楽しみになりました。

関連記事

星組全国ツアー風と共に去りぬ千秋楽

星組全ツ風共の千秋楽が無事終わったようです。 今回は礼真琴、ことちゃんのスカーレット役とい

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

no image
2022年 宝塚歌劇(星組)を振り返って

2022年の星組はことなこ(礼真琴&舞空瞳)体制3周年を過ぎ4年目に入

no image
礼真琴&舞空瞳体制の今の星組の充実度

星組 礼真琴&舞空瞳体制も10月で4年目に入りました。もう丸3年過ぎた

星組ディミトリ/ジャガービート初日観劇感想

星組大劇場公演ディミトリ/ジャガービートの初日を観劇しました。 &n

星組ディミトリ/ジャガービート 稽古場レポート 礼真琴

星組大劇場公演「ディミトリ/ジャガールクルト」の稽古場情報がスカイステ

no image
2023年6月 星組大劇場公演 演目発表 1789 礼真琴&舞空瞳

10月11日に2023年6月 星組大劇場公演 演目が発表されました。

→もっと見る




  • ★星組公演『Le Rouge et le Noir ~赤と黒~』初日まで
    あと 52 日 22 時間


    ★星組公演『バレンシアの熱い花』初日まで
    あと 57 日 22 時間


    ★星組公演『Stella Voice』初日まで
    あと 63 日 22 時間


  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑