*

星組全ツ千秋楽

公開日: : 宝塚一般, 星組

星組全国ツアー 千秋楽の幕が無事に降りたようでまずはおめでとうございます。

そして海賊チームのみなさん、お疲れ様でした。

まだキャッチミーチームはもう一日ありますが、まずは新生星組がスタートし全国ツアーもキャッチミーもどちらも好評のようでよかった。

 

今日の千秋楽は見に行けませんでしたが、ネットでのトップの北翔さんの評価がほぼ自分と一致しています。

まずはその人柄の暖かさ、大きさです。

組子全体を大きく包むような雰囲気。そして相手の風ちゃんを大きく受け止める。

そして歌、お芝居とも安定感抜群。

 

風ちゃんも可憐でかわいいトップ娘役でした。

一歩控えてトップの北翔さんに寄り添う感じがとても好感をもてました。正直もうちょっと前にでるイメージがあったので。

全然違いました。この辺りやはり「トップとしての実力」があるということなのでしょうね。

 

お二人とも歌がうまいのが最高にいいです。

 

最近は歌劇団全体の歌のレベルが下がって、トップでもその傾向はあり、歌劇団というからには最低限の歌のレベルにはしてほしいと思っていたので、そういう意味でも安心して見ていられるコンビが誕生したと思います。

 

星組全員そろっての次の大劇場がますます楽しみになりました。

Sponsords Link

関連記事

宝塚歌劇のジンクスを考える うますぎる?

宝塚歌劇のジンクスの一つに うますぎる人はトップになれない ってのがある。  

記事を読む

Sponsords Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

Sponsords Link

no image
雪組公演『NOW! ZOOM ME!!』ライブ中継・ライブ配信決定!望海さんの生歌が聞ける!

花組、雪組の公演再開延期の悲しいお知らせがあった今日、嬉しいお知らせも

花組『はいからさんが通る』公演中止期間延びる、雪組『炎のボレロ』は公演延期

花組『はいからさんが通る』公演中止期間が伸びて8月2日(日)~8月31

no image
宝塚歌劇 生の舞台をライブ配信 宝塚オンデマンド 楽天TVかU-NEXTどちらがお得か 定価3500円を2900円で見る方法

宝塚歌劇ファンにとっては辛い日々が続きます。コロナの影響で安心して

no image
コロナ時代の宝塚歌劇を考える

8月8日 とうとう稽古中の雪組のジェンヌからもコロナ感染者が出ました。

星組東京公演「眩耀の谷/Ray」稽古場レポート ことなこの笑顔で元気でた

いよいよ星組のお披露目東京公演が近くなってきました。 初日7月31日

→もっと見る

  • 『眩耀(げんよう)の谷』初日!おめでとうございます♡
    全国ツアー『エル・アルコン-鷹-』初日!おめでとうございます♡
    『ロミオとジュリエット』初日まで
    あと 5 日 8 時間


  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑