*

星組  ガイズ&ドールズ 雑感

公開日: : 宝塚一般, 星組

フィナーレの男役群舞で、ちえさん、紅さん、まかぜ、礼さん(礼真琴)がいないことに若干の違和感を感じたと初日の感想で書きました。

ちえさん、まかぜは当然なのでそこは新生星組で当たり前なので過去がどうこう言うつもりは全くありません。

 

しかしやはり紅さん、ことちゃんがいないのは残念だったな。

 

あのフィナーレの構成ではどうしようもないのですが、たとえば、フィナーレの頭にナイスリーら3人組を出して次にべにことデュエダン、ロケット、男役群舞、デュエダンにすれば十分、紅さん、ことちゃんが男役群舞に出れたのではと思います。

 

まあことちゃんはアデレイド役ですし、化粧も直すことはたいへんでしょうから仕方がないとしても、少なくとも紅さんは群舞に出ることはできたはず

 

2番手ですからね、出てほしかった。

北翔さんのお披露目公演で、フィナーレの群舞でトップの横に2番手がいないなんて変ですよね。

なぜそうしなっかたのだろう。。。って変なことを考えてしまう。

 

東京公演から変更するとかできないものでしょうか。そんな大きな変更はできないか。

 

でもみんなで声を上げたらひょっとして劇団も考えるかも。。。。。

 

 

Sponsords Link

関連記事

2015-03-02 21.52.46

星組全ツ千秋楽

星組全国ツアー 千秋楽の幕が無事に降りたようでまずはおめでとうございます。 そして海賊チームの

記事を読む

Sponsords Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Sponsords Link

no image
URL変更しました

このサイトのURLは下記に変更しました。   h

20190115
星組 5月別箱 出演者の振り分け発表

  星組5月公演 鎌足とアルジェの男の出演者の発表があ

20190115
DVD 香港映画『食神』 面白い!

  星組公演GOD OF STARS-食聖-の原作か?

20190115
2019年 公演ラインアップ【宝塚大劇場/東京宝塚劇場公演】<7月~10月・星組『GOD OF STARS-食聖-』『Éclair Brillant』>

  ようやく星組の来年2作目の演目が発表されました。

20181129
『霧深きエルベのほとり』1/15 13時公演を観劇

今更ですがみなさまあけましておめでとうございます。ほんと今更ですが^^

→もっと見る

  • 星組全国ツアー初日!おめでとうございます♡

  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑