*

星組 ガイズ&ドールズ スカイステージ稽古場映像

公開日: : 宝塚一般, 星組

星組ガイズ&ドールズ 東京公演の初日もいよいよ明日となりました。

やっと昨日スカイステージで稽古場の様子が流れました。やはりというか稽古場の映像も短いですね。

 

風ちゃんが大人っぽくなった

新生星組。トップ娘役としての風ちゃんは北翔さんの隣にいると子供っぽく見ていたのですが、昨日の映像の第一印象は「風ちゃん、大人っぽくなった?」です。

落ち着きが出たというか余裕がでたというか。トップお二人がお互いにだんだん慣れてきたということでしょうか。

 

しーらんの「切れっぷり」もいい

チンピラぶりがすっかり役にはまっているしーらんですが、ちょっとだけ映った台詞でも、存分に存在感を出していました。

しーらんの怖〜い台詞にびびりまくるカイちゃんもかわいい。

 

三人組も乗ってきた

この芝居のキーを握る三人組もちょっとだけ映りました。

いい感じですね。

大劇場の初めのうちはちょっとノリが悪かった気がしましたが、これなら東京初日から全開でいけそうですよ。

 

さやかさんのリズム感は抜群

下水道のダンスシーン。

スカイを中心に、さあダンスが始まるぞというワクワク感の中でさやかさんの表情といい抜群のリズム感といい最高です。

あの体型にしてあのリズム感、キレキレのダンス、さすがです。

 

礼(礼真琴)さん、やっぱり痩せた?!

最近どんどん痩せて、特に今回アデレイドは女役ということで相当スタイルには気をつけているのでしょう。

入りの最近の写真を見てもさらに痩せて頬がこけていくのがはっきりわかるぐらい。

今回の映像で痩せたなあと感じたのがこのカット。

20151015gaizukeikoba1

頬がこけてほお骨が出てきちゃってますよ。

ことちゃんのチャームポイントは丸顔であの百万ドルの笑顔ですからね。

あまり痩せてやつれてみえると魅力半減しちゃうよ。これ以上痩せないでほしい。

 

ちょっと男役を感じるのはうれしい

しかしその反面、精悍になって男役を感じる瞬間であることはある意味嬉しい。

ことちゃん演じるアデレイドが可愛いことはもう既に証明済みで(いや、やる前からわかっていましたよ)、その可愛い中に男役礼真琴がちらっと見えるところが最高に萌えポイントで、主思わずにやけちゃいます。

ファンならわかっていただけるでしょう、この感覚。

今ぐらいが今後男役になったときに一番いいぐらいかもしれません。

 

フィナーレでの笑顔が最高

はい、フィナーレでは最高の笑顔が見られそうです。

20151015gaizukeikoba2

銀橋で紅さんと顔を合わせて『にこっ』てするところが大好きで、いい役をもらったなあと思います。

 

明日の初日は観劇には行けませんが、(というか東京は行けないかも)みなさまのレポを全力で待機したいと思います。

大劇場からさらにパワーアップしたアデレイド、ガイズ&ドールズを見せてくれることでしょう。期待しています。

 

 

関連記事

星組 退団者 ガイズ&ドールズ その他配役 新人公演主な配役

今日は星組の集合日。退団者の発表がありました。 ----以下公式サイト--- 下記の生徒の退

記事を読む

Comment

  1. ちえことふぁん より:

    初日のことちゃん、男っぽさを絶妙に配合して最高でした!
    かわいいけど迫力もパンチも娘役さんには出せない味をしっかりきかでていてさすがとしか言いようがありません。

    お芝居はスカイのサラへの気持ちの変化がすごく伝わってきて、二種類のラブストーリーがそれぞれ深まり、最後には最高のハッピーエンドで、流れもよくなったし、深まってきてよかったですよ!

    • withcoto より:

      初日の様子を教えていただきありがとうございます!
      そうですか、アデレイドも大劇場を終えてさらに余裕が出てきたのでしょうね。
      北翔さんはじめみなさんもどんどんレベルアップしていくでしょう。東京も見たいですが無理そうです。
      また観劇されて変化がありましたら教えてください。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

no image
ひっとん(舞空瞳)退団発表、、礼真琴は史上最低最悪のトップ

ヒットん(舞空瞳)の退団発表がありました とりあえずお疲れ様 約5

no image
星組全国ツアー公演『バレンシアの熱い花』Blu-ray ブルーレイがアマゾンで9%値引き

星組全国ツアー公演『バレンシアの熱い花』『パッション・ダムール・アゲイ

no image
星組シアター・ドラマシティ公演『赤と黒』ブルーレイがアマゾンで18%オフ

星組シアター・ドラマシティ公演『Le Rouge et le Noir

no image
2022年 宝塚歌劇(星組)を振り返って

2022年の星組はことなこ(礼真琴&舞空瞳)体制3周年を過ぎ4年目に入

no image
礼真琴&舞空瞳体制の今の星組の充実度

星組 礼真琴&舞空瞳体制も10月で4年目に入りました。もう丸3年過ぎた

→もっと見る




  • 『RRR』初日!おめでとうございます♡


  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑