*

2015 年末特別番組「来年もっと末広がりだよ!豪華8大番組ドリームスペシャル!!」

公開日: : 宝塚一般, 愛希れいか, 礼真琴

2015 年末特別番組「来年もっと末広がりだよ!豪華8大番組ドリームスペシャル!!」がスカイステージで12月23日に放送されました。

 

2時間番組でたくさん面白い企画がありましたが、中でも楽しかった「なるほど!すみれパーク95期メンバー編」。

IMG_1369

内容はかるたゲームでした。

 

メンバーは95期9人

出演は愛希れいか・朝美絢・星乃あんり・月城かなと・礼真琴・妃海風・実咲凜音・桜木みなと・伶美うららの9人。

3チームに分かれての対戦でした。

ヒントをだんだん出していって95期のメンバーを当てるというものでした。

黄色チームはあーさ、れいこちゃん、ずんちゃん。

IMG_1343

ピンクチームはちゃぴちゃん、ふうちゃん、あんりちゃん。

IMG_1344

青チームはみりおんちゃん、礼さん、うららちゃん。

IMG_1345

 

自分に照れる礼真琴

一回戦での正解に『礼真琴』がさっそく登場。

一つ目のヒントは『東京都出身』

この時の青チームの選手はみりおん。

横で応援することちゃんでしたが、この段階で、なんとなく『自分か?』みたいな雰囲気がありました。

IMG_1346

二つ目のヒント『辛い物とポップコーンが好き』で早々にピンクチームのふうちゃんが正解しました!

IMG_1347

 

照れることちゃん。

IMG_1348

IMG_1350

ふうちゃんに「辛いものばっかり食べてます。やめなさい!」って言われて大笑いのことちゃんでした(^○^)

IMG_1349

IMG_1351

 

そしてピンクチーム、ゲットした『礼真琴カード』はちゃぴちゃんがずっと持ってました(^○^)

IMG_1352

 

低音ヴォイス健在

二回戦の青チームの選手にことちゃん登場。

「頑張ります!」がイケメンだった〜。

IMG_1353

早速一問目。

一つ目のヒント『新人公演で神父役を演じた』で『ひろ香 祐』を当てました。

「ロミオとジュリエットの新人公演で神父を演じてくれたので、これは当てないと」と超低音ヴォイスで語ってくれました。

IMG_1354

 

『せおっち』も正解したことちゃん。

せおっちのカードを取って「瀬央ゆりあ」って言った後、正解かどうかも確認せず「そうなんです、風邪を引いたときーーーー」って喋り出すことちゃん。

IMG_1355

性格が出ますね、かなりうるさい(^○^)

 

ちゃぴちゃんも活躍した

さてもう一人の注目の人、ちゃぴちゃんも面白かった〜。

まず紹介されての「いえ〜い!」がイケメンでよろしい。(^○^)

IMG_1356

それでヒントで「あっ、あの人だ!」ってわかったんでしょうね。

でもカードをなかなか見つけられなくてオロオロするちゃぴちゃんも超可愛い♡

IMG_1357

その横で、たぶん答えがわかったんでしょうね、ことちゃんが「そこそこ!」って顔面くずしてるのが最高によい。

IMG_1358

で、ちゃぴちゃん、目の前のカードが正解のカードじゃないかと悩みながらも手が出ない。

IMG_1359

そうこうしてるうちに、れいこちゃんがパッと取っちゃった。ちゃぴちゃんもタッチするが一歩遅かった。

IMG_1360

で、一人パニックになるちゃぴちゃんがこれまた超可愛い。

IMG_1361

落ち込むちゃぴちゃんに同期のあんりちゃんとふうちゃんが「いいよいいよっ」って慰めてました。もう最高。

IMG_1362

 

でも『妃海風』はしっかりとゲットしました。よかった〜。

それにしても自分のことを4つもヒントを出されて、なおも人ごとみたいな顔をしている風ちゃんて、天然ですね(^○^)

IMG_1364

 

このかるたゲーム。性格が出ますね。

ちゃぴちゃん、最終問題もほんのわずかの差でうららちゃんに取られました。

IMG_1365

で、取ったうららちゃんに拍手するちゃぴ。

IMG_1366

そんな控えめな『出しゃばらない』でも『イケメンな』トップ娘役ちゃぴちゃんが最高です!

 

さてゲームの結果は最終問題で正解した青チームが逆転優勝。

IMG_1367

とにかく最高に楽しい95期かるたゲーム大会でした。

IMG_1368

これもうすでに10回以上見てますが、全く飽きませんね、面白すぎです(^○^)

 

 

関連記事

雪組 星逢一夜 ブルーレイでも号泣

雪組東京公演 星逢一夜も残りあと一週間となりました。   大劇場公演を観劇して

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

no image
2022年 宝塚歌劇(星組)を振り返って

2022年の星組はことなこ(礼真琴&舞空瞳)体制3周年を過ぎ4年目に入

no image
礼真琴&舞空瞳体制の今の星組の充実度

星組 礼真琴&舞空瞳体制も10月で4年目に入りました。もう丸3年過ぎた

星組ディミトリ/ジャガービート初日観劇感想

星組大劇場公演ディミトリ/ジャガービートの初日を観劇しました。 &n

星組ディミトリ/ジャガービート 稽古場レポート 礼真琴

星組大劇場公演「ディミトリ/ジャガールクルト」の稽古場情報がスカイステ

no image
2023年6月 星組大劇場公演 演目発表 1789 礼真琴&舞空瞳

10月11日に2023年6月 星組大劇場公演 演目が発表されました。

→もっと見る




  • ★星組公演『Le Rouge et le Noir ~赤と黒~』初日まで
    あと 52 日 20 時間


    ★星組公演『バレンシアの熱い花』初日まで
    あと 57 日 20 時間


    ★星組公演『Stella Voice』初日まで
    あと 63 日 20 時間


  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑