*

星組トップ娘役・妃海 風 退団へ

公開日: : 宝塚一般, 星組

 

風ちゃんの退団が公式に発表されました。

昨日の北翔さんに続いての発表です。

なんとなくそんな気もしていましたし、でもまだ早すぎるので、どうなるかと思っていましたが退団となりました。

どのようにしてトップ娘役の退団時期が決められるのか知りませんので、コメントしようもありませんが、3作はちょっと早すぎます。もう少し風ちゃんの舞台を見たかったです。

 

風ちゃんといえば95期。

我らが贔屓、ことちゃん(礼真琴)の同期です。宝塚歌劇団は同期の絆がものすごく強いのをジェンヌさんのコメントからいつも感じます。

95期の風ちゃんとことちゃんも同じ星組の同期たちと一緒に今までいろんな苦労を乗り越えてきたのでしょう。

特にこの二人は新人公演でもナポレオンで主演していますし、本公演でも一緒に組むこともあり、あと少しで二人の絡みが見れなくなることは寂しいですね。

ナポレオンの新公といえば、やはりこれですかね?

20160427img_2

いやー、二人とも色っぽくなかったなぁ(^○^)

 

今日のツイッターでも『ことふう』を見れなくなることに対する寂しさのツイートがたくさんあります。それだけみんな『ことふう』が好きなんですね。

まあ、丸顔同士、兄妹みたいですけどね(^○^)

特に娘役は現役期間が短いですし、いつかは卒業の時がくるので仕方ないです。

 

こうもりの東京公演そして『桜華に舞え』の千秋楽まで、風ちゃんらしく笑顔で頑張ってほしいと思います。

 

 

 

 

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

no image
ひっとん(舞空瞳)退団発表、、礼真琴は史上最低最悪のトップ

ヒットん(舞空瞳)の退団発表がありました とりあえずお疲れ様 約5

no image
星組全国ツアー公演『バレンシアの熱い花』Blu-ray ブルーレイがアマゾンで9%値引き

星組全国ツアー公演『バレンシアの熱い花』『パッション・ダムール・アゲイ

no image
星組シアター・ドラマシティ公演『赤と黒』ブルーレイがアマゾンで18%オフ

星組シアター・ドラマシティ公演『Le Rouge et le Noir

no image
2022年 宝塚歌劇(星組)を振り返って

2022年の星組はことなこ(礼真琴&舞空瞳)体制3周年を過ぎ4年目に入

no image
礼真琴&舞空瞳体制の今の星組の充実度

星組 礼真琴&舞空瞳体制も10月で4年目に入りました。もう丸3年過ぎた

→もっと見る




  • 『RRR』初日!おめでとうございます♡


  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑