*

星組トップ娘役・妃海 風 退団へ

公開日: : 宝塚一般, 星組

 

風ちゃんの退団が公式に発表されました。

昨日の北翔さんに続いての発表です。

なんとなくそんな気もしていましたし、でもまだ早すぎるので、どうなるかと思っていましたが退団となりました。

どのようにしてトップ娘役の退団時期が決められるのか知りませんので、コメントしようもありませんが、3作はちょっと早すぎます。もう少し風ちゃんの舞台を見たかったです。

 

風ちゃんといえば95期。

我らが贔屓、ことちゃん(礼真琴)の同期です。宝塚歌劇団は同期の絆がものすごく強いのをジェンヌさんのコメントからいつも感じます。

95期の風ちゃんとことちゃんも同じ星組の同期たちと一緒に今までいろんな苦労を乗り越えてきたのでしょう。

特にこの二人は新人公演でもナポレオンで主演していますし、本公演でも一緒に組むこともあり、あと少しで二人の絡みが見れなくなることは寂しいですね。

ナポレオンの新公といえば、やはりこれですかね?

20160427img_2

いやー、二人とも色っぽくなかったなぁ(^○^)

 

今日のツイッターでも『ことふう』を見れなくなることに対する寂しさのツイートがたくさんあります。それだけみんな『ことふう』が好きなんですね。

まあ、丸顔同士、兄妹みたいですけどね(^○^)

特に娘役は現役期間が短いですし、いつかは卒業の時がくるので仕方ないです。

 

こうもりの東京公演そして『桜華に舞え』の千秋楽まで、風ちゃんらしく笑顔で頑張ってほしいと思います。

 

 

 

 

 

Sponsords Link

関連記事

no image

礼真琴のおたからプレイリスト 2021年1月 スカイステージ

2021年タカラヅカニューススペシャル 礼真琴のおたからプレイリスト 阿弖流為から ♫蝦夷の歌

記事を読む

Sponsords Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

Sponsords Link

no image
2021年の星組を展望する 礼真琴&舞空瞳

2021年の宝塚歌劇もスタートしました。 今年は新生星組にとって実質

no image
礼真琴のおたからプレイリスト 2021年1月 スカイステージ

2021年タカラヅカニューススペシャル 礼真琴のおたからプレイリスト

no image
宝塚歌劇 2021年 鏡開きは星組の礼真琴&舞空瞳

2021年の宝塚歌劇は今年も星組のことちゃん(礼真琴)となこちゃん(舞

星組の2020年を振り返って

2020年も今日が大晦日。 今年は新型コロナの影響で世の中はたいへん

no image
星組ロミオとジュリエット 制作発表会映像 スカイステージ 礼真琴&舞空瞳

星組ロミジュリの製作発表会の映像がスカイステージで流れました。 &n

→もっと見る


  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑