*

星組 こうもり/THE ENTERTAINER! 東京初日 スカステ映像

公開日: : 宝塚一般, 星組

 

星組 こうもり/THE ENTERTAINER! 東京初日の映像がスカイステージで流れました。

ことちゃん(礼真琴)の感想はこちらのブログにあります。

 

さて、紅さんアイゼンシュタインは初日からノリに乗ってましたね。

フランクと一緒にイーダを口説く場面も、余裕が出てきた印象でした。

また今日は牢屋の場面がたくさん映りましたが、そこでの台詞や歌も勢いがあっってよかったですよね。このまま行けば千秋楽にはどうなっているのかとても楽しみです。

 

牢屋の場面といえば看守のフロッシュも映ってました。大劇場の映像には全く映ってなくて残念でしたが、今日は『とぼけたフロッシュ』を見ることができました。

その扮装といい場の雰囲気といい台詞といい面白すぎますよね。本当はあの場面ではもっとしっかりとフロッシュを見たいのですが、アルフレードをもちろん見たいし、アイゼンシュタインも見たいしで、あそこは目がいくつあっても足りません。

 

ショーでは紅さんの『応援歌』のシーンも流れました。

初舞台生のかわりに下級生のダンス、ロケットになってました。ここもそうですが全体を通して紅さんの歌は安心して聞けるようになりました。

 

そしてStars11の場面ですが、今日の映像ではそれぞれのソロがしっかりと流れましたね。

正直言いますがあれを流していいのかって思います。

せおっちは、まだ大劇場よりよくなっていると思いますが、その他の人は聞くに堪えないレベルで。

演出家の先生、人選どうにかならなかったのでしょうか。または歌う構成をどうにかならなかったのでしょうか。

確かに銀橋での『並び』『ビジュアル』は最高なのですが歌があれでは、、、

もっとことちゃんメインに歌わせてその他の人はコーラスぐらいにしてあそこまで「粗」が見えない構成でもよかったのでは。

または歌える下級生はいっぱいいるはず。もっと思い切った人選でもよかったのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

Sponsords Link

関連記事

no image

星組エル・アルコン鷹 稽古場レポート 礼真琴&舞空瞳

スカイステージで星組梅田芸術劇場公演 エルアルコン鷹の稽古場レポートが流れました。 初日まで10日

記事を読む

Sponsords Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

Sponsords Link

no image
2021年の星組を展望する 礼真琴&舞空瞳

2021年の宝塚歌劇もスタートしました。 今年は新生星組にとって実質

no image
礼真琴のおたからプレイリスト 2021年1月 スカイステージ

2021年タカラヅカニューススペシャル 礼真琴のおたからプレイリスト

no image
宝塚歌劇 2021年 鏡開きは星組の礼真琴&舞空瞳

2021年の宝塚歌劇は今年も星組のことちゃん(礼真琴)となこちゃん(舞

星組の2020年を振り返って

2020年も今日が大晦日。 今年は新型コロナの影響で世の中はたいへん

no image
星組ロミオとジュリエット 制作発表会映像 スカイステージ 礼真琴&舞空瞳

星組ロミジュリの製作発表会の映像がスカイステージで流れました。 &n

→もっと見る


  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑