*

星組新公インタビュー 有沙瞳

公開日: : 宝塚一般, 星組

 

雪組から組替えで星組に来てくれたみほちゃん(有沙瞳)。

 

20170511C_bGNetUMAAxRBR

 

雪組時代はほとんど存在を知らず、くらっちの名前ぐらいしか知りませんでした。星組に来て組子からみほちゃんと呼ばれているそうなので僕もそれ以来みほちゃんと呼んでいます。

 

スカピンの大劇場新人公演を観劇しましたが、いい娘役さんが来てくれたという印象です。

 

まず常にニコニコ笑顔で明るいのがいいですね。

笑顔も作っているという感じではなくとても自然体で。あれは持って生まれたものかと思いますが、精神状態もいいからああいう自然な笑顔になるのではないかと勝手に思ってます。

 

そして体から出てくる雰囲気、オーラがとても癒し系なのですね。

先ほとの笑顔と関係するのでしょうが見ていてとても落ち着きます。雰囲気がやさしいというかゆったりしているというか。

 

技術的には芝居が上手なのがまず一番嬉しいです。

雪組時代の演技もスカステニュースかDVDかで見ましたが(演目は忘れました)たしか悪役だったですが、芝居の上手い人だなあと思いました。今回のマリーも出番は少ないですが上手なのはすぐわかりますし、新公のマルグリットも緩急自在な演技がとても印象的でした。

 

歌も安心して聞けます。音程が安定しているのがいいです。

歌劇団なので当たり前なのですが最近はこの当たり前の「音符通りに歌う」ことのできないジェンヌさんが多すぎますからね。声は若干低めですかね。やや変わった声質だなあとは思いますが全然問題ありません。

 

東京の新人公演も頑張ってほしいですが、さらに阿弖流為のヒロインは楽しみです。ことちゃん(礼真琴)も相手役に恵まれてよかったですね。みほちゃんの芝居ならとても心強いです。

 

 

 

 

 

 

関連記事

紅ゆずる 演劇人祭を休演 宝塚 歌劇

いやー、びっくりしました。突然の発表で。さゆみさんが演劇人際を休演されるとのことです。 理由が体調

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

no image
星組全国ツアー公演『バレンシアの熱い花』Blu-ray ブルーレイがアマゾンで9%値引き

星組全国ツアー公演『バレンシアの熱い花』『パッション・ダムール・アゲイ

no image
星組シアター・ドラマシティ公演『赤と黒』ブルーレイがアマゾンで18%オフ

星組シアター・ドラマシティ公演『Le Rouge et le Noir

no image
2022年 宝塚歌劇(星組)を振り返って

2022年の星組はことなこ(礼真琴&舞空瞳)体制3周年を過ぎ4年目に入

no image
礼真琴&舞空瞳体制の今の星組の充実度

星組 礼真琴&舞空瞳体制も10月で4年目に入りました。もう丸3年過ぎた

星組ディミトリ/ジャガービート初日観劇感想

星組大劇場公演ディミトリ/ジャガービートの初日を観劇しました。 &n

→もっと見る




  • 『RRR』初日!おめでとうございます♡


  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑