*

星組公演 GOD OF STARS-食聖- 稽古場レポート

公開日: : 最終更新日:2019/11/12 星組, 礼真琴, 舞空瞳

 

出演はあんるちゃん、ひっとん(舞空瞳)。

スカイレポーターはかなえちゃんといーちゃん。かなえちゃんもいーちゃんも司会がうまい。とても聞きやすかった。

かなえちゃんはじめみんなが組替えしてきたひっとんに喋らせようと気を遣っている雰囲気がとても好感だった。それに対するひっとんの受け答えが、出しゃばらずでも的確に話していた様子はとても良かったと思います。

 

あんるちゃんキティは中国の女優で紅さんの彼女。

ひっとんクリスティーナはスーパーアーティスト。イメージは安室奈美恵でダンサーかつ歌姫。たくさん歌って踊るようです。可愛いかつクールビューティ。

ことちゃん(礼真琴)リーロンロンが一目惚れするけど最初は「ツン」を貫く。その後は、、、、お楽しみ〜とのことです。

この辺り、まずかなえちゃんが「ことちゃん演じるリーロンロンが一目惚れするんですが」とひっとんに話を振って、いーちゃんが「でも最初はツンなんですね」って話を膨らませ、あんるちゃんが「クリスティーナもすぐに好きになっちゃいけないの?」と話を盛り上げるのですが、ひっとんは終始ニコニコしながらも、「みなさんお楽しみに」とはっきりコメントせず。

礼さんという言葉もなかった。

これは今はまだ紅さんとあーちゃんの退団公演で、あまり自分たちのことはあえて言わないように気を遣っていたように感じました。状況をわかっているといか空気を読めるというか、さすが首席だなあと「大人の感覚」に素晴らしいと思いました。

 

あんるちゃん一推し場面「紅さんとあーちゃんのデュエットがキュンキュンして素敵」

紅さんとことちゃんの「ラップバトル」があるらしい。

 

初日まであと一週間。ますます楽しみになってきました。

 

 

 

Sponsords Link

関連記事

あけましておめでとうございます

  このブログも三年半がすぎ4年目に入ります。 ほとんど星組に偏ってますが今年

記事を読む

Sponsords Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

Sponsords Link

no image
星組 舞浜他3組に別れた別箱の出演者振り分け発表 礼真琴&舞空瞳

3月23日、7月開催の星組の別箱の出演者の振り分けが発表されました。今

no image
星組ロミオとジュリエット 2/28 11時公演 Bパターン観劇感想 礼真琴&舞空瞳

星組ロミジュリ 2/28 11時公演 Bパターンを観劇しました。 2

no image
星組ロミオとジュリエット ステージ・ドア 礼真琴&舞空瞳

星組ロミオとジュリエット ステージ・ドアがスカイステージで流れました。

no image
星組ロミオとジュリエット ナウオンステージ 星メンバーが熱い 礼真琴&舞空瞳

星組公演 ロミオとジュリエットのナウオンステージが2/23にスカイステ

no image
2021年9月~12月・星組 大劇場公演 演目発表 『柳生忍法帖』『モアー・ダンディズム!』

やっと出ました、星組今年2作目の大劇場公演の演目。  

→もっと見る


  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑