*

星組『GOD OF STARS-食聖-』 稽古場情報 プロローグは西遊記

公開日: : 最終更新日:2019/11/12 星組, 礼真琴, 舞空瞳

 

星組『GOD OF STARS-食聖-』 稽古場情報がスカステで流れました。

小柳先生の作品ということでコメディかなと思ったらやっぱり物凄い「コメディ」

今までの紅さんの作品のシーンや役がたくさん出てくる。

 

プロローグは西遊記。

西遊記といえば孫悟空。ではなくて今回の紅さんの役は孫悟空の適役の紅孩児。小柳先生が探してきたんですね。紅孩児はヤンチャ坊主で紅さんにぴったり。

その紅孩児が天界から地上に落ちてしまうところから話が始まる。

落ちた先が上海。助けていただくのがみつるさん。

 

紅孩児は火をあやつるのがうまいので中華料理の天才と言われ有名になる。

アイリーンと出会いトップコンビの立ち回りがある。

 

ことリーロンロンは紅ホン・シンシンの立場に取って代わる。この辺り紅さんからことちゃんへ星を継ぐという設定になっているのでしょうかね。

リーロンロンはリードラゴンに改名する。

 

リーロンロンはメガネをかけている!

 

立場が変わって気の弱いリーロンロンが突然性格を変える。

リーロンロンが好きなアイドルがひっとんクリスティーナ。

彼女を見た途端にポッとなって突然いい男ぶる!

はい、ここ注目の場面ですね。

 

屋台をやってるあーちゃんアイリーンの一家が濃い。おじいさんのみきちぐさん。タンメンしか料理できないがそれ一つで成功した人。

見どころ満載、見逃すともったいない。

 

 

 

関連記事

no image

星組ロミオとジュリエット製作発表 ポスターより全然いい 礼真琴&舞空瞳

2020年12月11日、星組ロミオとジュリエットの製作発表があったようですね。 いよいよ公演が近づ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

星組王家に捧ぐ歌 ポスター公開 礼真琴&舞空瞳

2022年2月8日に御園座で初日を迎える星組王家に捧ぐ歌のポスターが1

星組王家に捧ぐ歌 先行画像が素敵すぎる 礼真琴&舞空瞳

2022年2月8日に御園座で初日を迎える星組王家に捧ぐ歌の先行画像が1

星組東京公演柳生忍法帖を楽しむために

  いよいよ11月20日から星組柳生忍法帖/モアダンディズ

no image
星組宝塚大劇場公演『柳生忍法帖』 『モア―・ダンディズム! 』 [Blu-ray]がアマゾンで23%値引き 2500円もお得

  大劇場の柳生忍法帖は無事千秋楽を迎えました。 この状

no image
星組御園座公演「王家に捧ぐ歌」とバウ公演「ザ・ジェントル・ライア」の出演者振り分け発表 礼真琴&舞空瞳

  10月28日に来年2月の星組別箱公演の出演者の振り分け

→もっと見る




  • ★星組公演『柳生忍法帖』東京千秋楽まで
    あと 23 日 1 時間


  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑