*

星組ディミトリ(ルスダン) ポスター 主な配役発表 礼真琴&舞空瞳

公開日: : 最終更新日:2022/08/11 宝塚一般, 星組, 礼真琴, 舞空瞳

11月12日に初日を迎える星組大劇場公演 ディミトリのポスターと主な配役が8月9日に発表されました。

お盆明けぐらいかと思っていましたが若干早かったですね。

 

ポスターは悪くないです。原作通りだとリラの花の紫をイメージしていて「ああ舞台もこんな色合いになるんんだなあ」と想像できます。

でも先行画像のままがよかったなあ

二人の世界観がとてもよかったと思います。

やはりポスターはトップ二人だけがいい。あとの人は切手で。

ひっとんも写りが小さいし横向いてるしで、、、

 

配役はそうきたかという感じです。

ジャラルッディーン せおさん

アヴァク・ザカリアン ありちゃん

 

以前原作を読んだ時に配役予想を書きました。

配役予想の記事

 

ジャラルッディーン  ありちゃん

ギオルギ王  せおさん

 

まあいつも通り大きく外してますね。

ありちゃんを初めからガンガン上げていくと予想しての配役ですがしばらくはせおさんに配慮しての扱いにするということですね。僕は曖昧にしないでありちゃんをどんどん上げていけばいいと思います。

そしてありちゃんのアヴァク・ザカリアン

確かにギオルギ王は早々に死んでしまうのでメインにはなりずらい。

しかしアヴァク・ザカリアンは原作ではルスダンの側近ではありますがそれほど重要な役ではない。

なのでありちゃん用に役の比重を上げるのでしょう。

アヴァク・ザカリアンは女王の側近なのでことちゃんディミトリとは仲間にはなりますが、ディミトリのことをよくは思っていません。最後「死」を要求しますしね。

 

今日の主な配役を踏まえて配役予想と人物相関図を修正しました。

修正ディミトリ人物相関図

 

 

ポスターにある「勇気とは、何か」

 

何なのでしょうね。

 

ディミトリは自分の死と引き換えにルスダンの命を守った。

ルスダンはディミトリを愛していながら、いや、愛しているからこそ、ディミトリの意思を尊重して女王としての行動を選択した。結果ディミトリは、、、、

 

このあたりかなあ、生田先生が注目しているのは。

観劇がますます楽しみになってきました。

 

 

 

関連記事

歌劇4月号 礼真琴

今月はカラーポートにことちゃんは無し。   STAGE PHOT『黒豹の如く』

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次回星組大劇場公演 『ディミトリ~曙光に散る、紫の花~』その他配役発表、人物相関図修正 礼真琴&舞空瞳

11月12日に初日を迎える次回星組大劇場公演 『ディミトリ~曙光に散る

星組全国ツアー モンテ・クリスト伯 梅田初日 観劇感想 礼真琴&舞空瞳

星組全国ツアー モンテ・クリスト伯の初日(梅田芸術劇場)を観劇してきま

星組モンテ・クリスト伯 物語の主題を考える 原作とも比較して

星組全国ツアー公演 モンテ・クリスト伯のお稽古も順調に進んでいるでしょ

星組ディミトリ(ルスダン) ポスター 主な配役発表 礼真琴&舞空瞳

11月12日に初日を迎える星組大劇場公演 ディミトリのポスターと主な配

星組全国ツアー モンテ・クリスト伯 配役発表 礼真琴&舞空瞳

9月1日に初日を迎える星組全国ツアー公演 モンテ・クリスト伯の配役が7

→もっと見る




  • ★星組公演『ディミトリ/ジャガービート』初日まで
    あと 39 日 3 時間


  • 名前:大門
    性別:男
    年代:娘がことちゃんと同い年
PAGE TOP ↑